木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

追加金

2017-10-15 23:52:32 | 
判明しました
リビングの照明 25万 ウォーキングクロゼット 8万 見取り図3改修+カーテンボックス、台所の戸棚などのシート張り含めて 20万 他5万
合計58万+税

でした。
敢えて値引きをお願いすることはしません

例えば照明






これらは全部で11灯共調光機能が付いています
スイッチで暖色寒色中間色になり
またその状態で明るくも暗くもなります
リビングは6畳が3部屋分って感じで
両脇4灯真ん中3灯で真ん中の部屋には

こういう2灯もあります(これは調光できない暖色)
ま、満足してます

シート張りの例はこうです







というわけでもう一度施工業者のご紹介

R.bee 株式会社アールビー 
ご近所の皆様にご紹介します
うちも個人的に ☆☆☆☆☆ です
やってもらってよかったです。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルリアル帰還 | トップ | ルンバ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ!!! (あんじー)
2017-10-16 01:43:19
すごく素敵な内装〜
ライトの使い方がすごく良いし、リラックスできそう〜家具の搬入が進むと、また雰囲気が変わって楽しみ。いいな〜!!!!
素晴らしい出来栄えですね。 (masamikeitas)
2017-10-16 05:29:21
かっつん、おはようございます。

素晴らしい出来栄えですね。
ここまでやっていただけると、58万円の追加料金も文句が言えないですね。(苦笑)
それでもリフォームって、お金がかかるものですね。
良心的な業者さんで、満足するためにはこれだけのお金がかかるのだから。

こんな部屋に住んでみたいです。(笑)
いい感じ~ (かずちゃん)
2017-10-16 09:29:56
出来上がりましたね~
追加金もこれだけやってもらったら、妥当な金額ですよね。

壁紙一部違う部分のダウンライトもおしゃれ~
なんかカフェみたいです(笑)

ところでキッチンのシート貼りって、キッチンは入れ替えなしでしたっけ?
それとも新しいものにシートを貼られたってことですか?
あんちゃん (かっつん)
2017-10-16 17:12:14
明るいんで今ちょっとしたステージみたい(笑)
カーテンがないんで夜なんか他のビルから丸見えだと思うよ
僕みたいな奴が住んでるからいいけど女性ならアウトよ
今週末にやっとプライバシーが出来上がります
masaやん (かっつん)
2017-10-16 17:18:57
まだこれから監視カメラの調整もあるし
結構な出費は止まりません
この業者さんのお抱え業者さんの見積は50万だったんでさすがに諦めました
もっと安くできるはずですから

春まではほとんど不用品の山の中で暮らしてたみたいなもんです
今考えればですけど
これから先は運も味方につけたいです(笑)
かずちゃん (かっつん)
2017-10-16 17:32:49
石積み風の壁紙の前はテレビの置き場でこの上には梁があるのでその向こうに2灯付けてもらいました
最初の予定ではレールライトを考えていましたが
まぁこれでいいのではないか とうことで

キッチンは・・
この記事のように新しくなりました
http://blog.goo.ne.jp/popg888/e/db5f7597a359b984e38d5ec06e1fb7ee
この記事の写真はキッチンの背中側の戸棚の様子で
上の写真は20年以上前のものでそれにシート貼りをしてもらったわけです
新品みたいになりました
http://blog.goo.ne.jp/popg888/e/2e40240ea017463dc50622ab7842bf04
他にもこの記事の最初の写真の一番向こうの戸棚(まだやってない状態です)天板も扉も同じので貼ってもらいました
http://blog.goo.ne.jp/popg888/e/b27a6c99ca5259e5bc9d41c18467e66c
とこの記事のカーテンボックスもです
Unknown (oldオードリー)
2017-10-16 20:16:22
え~~~58万?
うそ~安い
全部で・・・?

あっ、追加金が58万円ってことか。
納得の料金。

照明が素敵すぎ



オードリー (かっつん)
2017-10-16 23:51:50
全額で58万ならうれしいけどね
そんなに甘くはない(笑)
後僕にはどれだけの時間が残されてるのかはわからないけど、楽しませてもらいます
全てに感謝。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事