木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ネットでロト

2017-06-23 23:58:39 | ネット
先週の水曜日にメールの整理をしてた時、いつもは即削除してたUFJダイレクトのメールが目についた
「宝くじが買えます」という文字だった
詳しくは読んでないのだが普通のじゃなくてロトとかナンバースの投票が出来るらしい
買うとしたらロト6が多い
この何年間はたまに浮気することもないではなかったが大体ずっと同じ番号を買ってた
買うとしたら5回分1000円を出す
初めての体験だったしネット口座から落ちるなら最大の10回分2000円でもいいっか
ってことで10回分 数字は勿論同じだから

① ② ⑥ ⑱ ㉖ ㉗

これは僕と息子と娘の誕生日 1月26日 6月18日 2月27日
この6個の数字

いつも気にしてはいないけど今朝の新聞を見たら
https://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/loto6/index.html

ねー、惜しかったねぇ(笑)
①と②が⑮と㉛だったら6億かぁ
これは外せんかったからしゃーねー
勿論当たってたら記事にはしなかったけどね
これからあと7回まだ抽選があるけど
このあとこの記事が消えていたら・・お察しください



minneへgo 


いつも応援してくれてありがとうございます
  ↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 貸家リフォーム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね〜。 (masamikeitas)
2017-06-24 04:33:17
かっつん、おはようございます。

>買うとしたらロト6が多い

惜しかったですね〜。
もうちょっとで6億長者でしたね。(笑)
それでも4個当たって、5900円ゲットですか!
素晴らしい。
 私は宝くじ売り場で2口買って2個当たっただけでした。(苦笑)
ロト6も結構買いますが3個当たったのが最高です。
ロト4の方が当たっても人生は変わりませんが、当たるような気もします。
今度はロト4にしようかな?(笑)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2017-06-24 21:26:41
3個当たりの1000円は何度かありますが、4個は当たったことがない(笑)
私も家族の誕生日なんかを組み込んだ決まった数字で買ってました。
その頃は1000円あたってたけど、ランダムに買うようになってからはそれすら当たりません(笑)

この記事がいつか消えていたら・・・・名古屋へ遊びにいきます
大きな大きなエビフライごちそうしてくださいね~(笑)
返信する
masaやん (かっつん)
2017-06-25 00:50:23
ロト4って何? ロト4って何?(笑)
ミニロトは5個の数字だし
もしかしてナンバーズのことでしょうか?
それとも新しいシステム?
そういえば新しい升目のなんたらとかいうのも出来ましたね
僕は2006年に発表の最初から数時から順番に4個当たってて最後の2個だけ外れたって経験がありまして、あの時は興奮しました(笑)
当時の4等は17200円だったそうです
一等が4億で今は6億になった分2・3・4等の当選金が落ちてるんでしょうか? それとも当選者数によってですかね
返信する
かずちゃん (かっつん)
2017-06-25 00:54:38
僕は4等は多分3回目だと思うのですが
今回の5900円は最低金額だったような気がします
最初が1万円くらいで二回目が上でかきました17200円 で、今回。

はい、大大エビフライにひつまぶしもつけます故、是非おいでください(笑)
返信する
すいませんでした。 (masamikeitas)
2017-06-25 04:25:18
かっつん、おはようございます。

ロト4ではなく、ナンバーズの間違いでした。
申し訳ないです。
ロト6で3回も4等が当たるなんてすごいです。
1等が当たる日も近いのでは。(笑)
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事