ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

5連休~\(^o^)/

2017-03-17 22:39:19 | 
水曜日の夜に鼻水とくしゃみが止まらなくなりました。

日曜日に勝沼で過ごしてから若干花粉症の症状が重くなってたので、
てっきり花粉症だと思っていました。

ところが木曜日の明け方、
寝ていられないほどの喉の痛みと鼻水。

花粉症ではなく風邪だと判断したのは微熱があるのが決め手です。

今朝はそれほど酷くなかったんですが、
無理して行くこともないと思い5連休にして、
ハッちゃんとまったりしてました♪

宅急便で届いたダンボ-ル箱

この箱も~らった!(=^・^=)


横に押して移動して行っちゃうので、
箱を起こしてあげたところすぐに入ったんだけど。。。

なんか不満みたいですね(・・?)

でも心配ご無用。

すぐに自分好みにカスタムを始めて。

あっという間にバラバラにしてしまいました(^^;)


日曜日は関東ミニモト+に参戦するため、
バイクの位置をエンデューロ仕様とモトクロス仕様を入れ替え。

その時エンデューロ仕様は軽く洗って、
モトクロス仕様はリアホイールを本番用に交換して、
エアフィルターも交換して準備完了!

今の時期毎日メジロの夫婦が庭のサクラに遊びに来るので、
ハッちゃんとのツーショット(^^)


メジロが目の前に来ると「ウケケケケケッ」って鳴くんですけど、
わかる人はわかりますよね?(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017クロスカップ初戦 | トップ | バタバタの関東ミニモトplus... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事