重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

都電荒川線三ノ輪橋

2014-12-12 22:26:08 | 東京の下町(上野とか)

 

荒川区南千住1丁目が三ノ輪橋停留所の地名です

南千住は荒川区というのは知らなかった

足立区っぽいような、台東区ではないような

じゃあ何区なんだ?と考えたことがなかった

南千住の泪橋付近を散策して

いわゆる山谷と呼ばれる地域を

ふらふらと歩き

破壊された自動販売機を見ても

西成の釜ヶ崎よりも安全だと高をくくり

喫茶店のバッハでコーヒーを飲んだのはよい思い出

 

さて

この三ノ輪橋から出発する都電荒川線は

町屋、荒川遊園、王子等を経由して早稲田方面へ運行しています

昼間だったら乗ったのにと後悔する

ちょいとカメラの角度が悪かった

それに上の空を入れすぎた

空を焼き込んでみたもののイマイチそれっぽくならなかったぞ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿