重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

夕焼けが綺麗でした

2021-04-24 23:19:19 | 岩見沢

 

 

4月21日18時過ぎの岩見沢

岩見沢市役所の新庁舎工事中クレーンと夕焼け

厚い雲に夕焼けが反射して綺麗でした

 

太陽の沈む位置が徐々に動いていき

あと数ヶ月もしないうちに

岩見沢市役所の新庁舎のクレーンの場所くらいまで動くかな?

それまでクレーンがあるのかは不明

 

2台の大型クレーンの下あたりに工事中の岩見沢市役所の新庁舎が見えます

 

ここ最近、天気が良く暖かだったのですが

明日の岩見沢は雨模様

せっかく歩こうと思ったのに

(今日は歩いた)

 

コブシの花が咲き、もうすぐ桜が咲きそうです

水仙もつぼみがありました

お?北海道は暖かいのかな?と思われるかもしれませんが

最低気温は2℃とのこと

朝晩は寒いです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅 ママ)
2021-04-25 06:19:00
お天気続きだったのに今朝は冷たい雨
ワン達も雨はいや~と短距離で戻ってきました。
(歳を重ねるとワンも同じ気持ち)

夕焼けとっても綺麗!
日の出の位置も時間も毎日少しずつ変わっています。
私 この時間帯夕食準備で室内で大忙し
7時過ぎから散歩に成ります

今年の桜開花は早まるでしょうか?
綺麗な画像期待しています。
Unknown (solo_pin)
2021-04-25 07:30:14
おはようございます。

おおー!
さすが岩見沢!
この夕焼けの美しさよ。
写真を撮る腕前も勿論あるでしょうけれども!

今日は道東で雪の予報と聞きました。
まだ春は遠そうですが、
プラス気温にもなったことですし
桜もあちこちで開いてるようですし
もうすぐ散歩日和になりますねー(*´▽`*)
お体大事にして下さいね🌸
美しい (チー子)
2021-04-25 11:09:25
綺麗ですね 夕焼けの色素晴らしい
空気も綺麗で一層美しさを増すのかな

北海道はこれからですね
好いお花見ができると好いですね
Unknown (ponsuke-kunitaka)
2021-04-25 19:20:08
紅ママさんへ
こんばんは
夜になり雨が降ってきましたね
ワンちゃんもやはり雨は嫌なのですね〜
今日は気温が低くてヘックションです

日の出の位置や夕日の位置が動いていくと、おお季節が変わりつつあると思いつつ、もうちょい太陽右だよなーとか考えてしまいます笑

岩見沢の桜、どうなのでしょう?
我が家に一本だけある桜の木はまだまだといった感じです
Unknown (ponsuke-kunitaka)
2021-04-25 19:25:05
solo_pinさんへ
こんばんはー
ありがとうございます!いえいえ、夕焼けの綺麗がなせるなんちゃです笑
こないだは失敗写真を繰り返して、なぜだろうかと頭の糸がこんがらがって気難しい顔になってしまいました大泣

天気変わりやすいですよね
今日は冷えてましたが、徐々に暖かとなりウォーキングが楽しい季節の到来です!
solo_pinさんもお体にお気をつけてくださいね
(`・ω・´)
Unknown (ponsuke-kunitaka)
2021-04-25 19:27:54
チー子さんへ
こんばんは
先週は空気が綺麗な日が多かったのか、夕日が綺麗でした
空気に澱みがあるような日もあるので、そういう日は薄ぼんやりと夕日を眺めてます笑

水仙のつぼみが出てきてもうすぐ咲きそうです!
桜の前に芝桜が咲きました🌸

コメントを投稿