ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

久々のがるる~~ (今日は写真です)

2012-08-21 17:36:25 | 布きん編


  ラル: 今日は
      ちょっとだけ
      風が涼しいね


  と、言っても
  0.5℃程度しか変わらないんだけど

  遊ぶらしい



   ラル: 布きん持ってきたし



   ラル: ね~ね~
       これで遊ぼ~~



  けらい: ガルガルするの?

   ラル: うん!



   ラル: うがぁ~~~!
  
  けらい: 久々なので
       エキサーイト!!



   ラル: がるるるる~~~



   ラル: がる~~~


  このところの猛暑で
  ひえひえマットの上から
  降りてこなかったラルちゃん

  ほんのちょっと涼しくなったら
  布きんガルガル復活です
  くわえてると、ハアハアできないから
  すぐ終了になったけど

  この顔見るのも久しぶりだなぁ~
  秋は近い?


    コメントのお返事にかえて
   いつもコメントありがとうございます
   セミ・・・その場で食べたりはしないんですよね   
   ベランダでゆっくり食べるのがいいらしくて・・・
   必ず「お持ち帰り」なんです
   (お持ち帰りするの、ヤなんだぞぉ~
   
   セミは美味しいのか、カラスも飛んでるセミをキャッチしたりしてます
   ライバルが多いぞ

   夏の終わりまでに、食べることができるんでしょうか?
   (けらい的には、食べてもらわなくてもいいけど・・・



  ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

    モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

         
クロックス オンラインショップ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のセミ事情 | トップ | にくきゅう~~  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomenana)
2012-08-21 17:53:32
0.5度でも違うんですね(^o^)
早く涼しくなって、ラルちゃんがもっとガルガルできるといいね~o(^o^)o
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-08-21 19:55:05
ワンちゃんは引っ張りっこが好きですよネッ!
ガルルルって・・・
可愛いなぁ♪
テン
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-21 20:21:12
こんばんわ^^

そちらはちょっと涼しかったの~~?ヽ(’Д’*)ノ
こっちは暑くて溶けそうでしたよ~(゜ーÅ)ホロリ

返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-08-21 20:43:36
こんばんは。朝晩大分過ごしやすくなってきたクーチャン地方です。
まだまだ暑い日もありますが・・・(笑)
涼しくなってくると私達も動きだすから~(笑)

ラルちゃんも遊びたくなったのかな?
タオルで遊ぶお顔って可愛いですよね。
歯磨き効果にもなるとか・・・
これから沢山あそぼうね(ニコ)
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-08-21 21:14:26
久しぶりの布巾ですねぇ
だいぶん使いこなされていい味が出てますよ~
ホント最近朝晩が涼しくなって来ましたね
日が沈むのも段々早くなってます~
ラルちゃんがガルガルする機会が増えてくるね(^^)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-08-21 21:54:46
ラルちゃん凄いね!
やっぱり 野生なのかな?
少しでも 涼しくなったこと 感じとるのかな?
ああ~ 早く
本格的に 涼しい季節になって欲しいですよね~
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-08-21 22:12:33
ショーンです
本日、コメ欄を閉じて風鈴まつりへ行きました
cabuママさんとご一緒です
風鈴の音に癒され、cabuママさんに笑わされました
今日は足あとのみで失礼します
明日からいつものペースでおじゃまします
返信する
Unknown (puirnmama)
2012-08-22 05:29:42
ラルちゃん05度の温度差を感じ取ったのね
久しぶりにエキサイト出来て~
ラルちゃん楽しかったかな・・・
ほんともう秋はそこまで来てる感じがしちゃいますねぇ~
特に早朝は感じちゃいますよ
返信する
Unknown (クーママ)
2012-08-22 07:36:58
やっぱり少しでも気温が下がると
体感温度も結構下がるんでしょうね!
札幌も昨日今日と30度超えなので
さすがにクーはぐったりして遊びません(^▽^;)
保冷剤と凍らせたタオルで頑張ってます!
こういう時だけエアコンがほしいー!!
私もバスタオル凍らせてかけたいくらいよ!
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-08-22 08:45:07
ラルちゃんのお鼻のくぼみがかわいくてスキ(^^)v
セミのテイクアウトをしなくてもいいようにセミバーができるといいねー☆
返信する

コメントを投稿

布きん編」カテゴリの最新記事