ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

年忘れNG写真集!

2014-12-29 18:04:09 | 番外編
  恒例のNG写真集です~~

 

  けらい: 来年の干支のひつじさん

   ラル: ・・・・

  そんなにむすってしなくても

 

   ラル: んが・・・

 

   ラル: 荷物=オヤツ!
       べろべろ・・・


  パブロフのラルかっ!

 

   ラル: わわんっ!

  カメラに向かって来た~~

  お散歩でも
 

   ラル: ぶるぶるぶる~~

 

  けらい: おお~~い

  

  けらい: ああっ
       カメラの紐がっ!

 

  けらい: あちゃぁ~~
       目つぶってるぅ~

  今年もたくさんNG写真を作ってくれました
  笑えるから結構好きだけどね・・・
  皆さんにもウケてもらえるとうれしいです


  ラルブログ、今年はこれで最後の予定です
  今年一年読んでくださって
  本当にありがとうございます
  ま、一年間健康に過ごせたし
  良かったのかな?
  来年もまたよろしくお願いしますね
  ではでは、皆さんにとっても来年が
  素晴らしい年になりますように


   <お知らせ>
  けらいの参加している漫研アズの新しい同人誌が
  できました
  30日の冬コミで販売するようです
  1冊¥1000です
  Facebookでも紹介しています
  良かったら見てね
  

 ランキングに参加してます
 よかったらポチしてね

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス 公式オンラインショップ
ソニーストア



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スタートレック」ファンク... | トップ | 2015年あけましておめで... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2014-12-29 23:21:04
ショーンです
あはは、ボツ写真も並べてみると
流れが見えてきたりしますね
ボツは即、消去してるけど、ちょっと
来年は考えなおそうかな
どうぞ、よいお年を!
我が家は31日も営業中です
返信する
Unknown (ルークねえ)
2014-12-29 23:45:17
こんばんは。
ボツもらしくていいですよね。
わが子はどんな顔でも可愛いのです!

今年最後ですか?
今年も色々ありましたよね。
来年も宜しくお願いします☆
返信する
こんばんは  (リンレオママ)
2014-12-30 02:30:05
ぼつ写真私も消せない派です~
どんな姿も 味がある!(笑)

家来さん 今年最後なんですね~
本年中
仲良くしていただいて
本当にありがとう
また 来年も よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (katter)
2014-12-30 02:54:45
ふわもこ~な パブロフなラルちゃん、
今年も楽しいお話をたくさん聞かせてくれて有難う!

もうすぐ年明け・・・
ええ!? あれ? ほんと?と・・・
毎年のことながら時の経つ早さにびっくりしてます~
どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいね!

おおねこ共々、来年もよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-12-30 04:49:19
こちらこそよろしくね(●´∀`●)
ゼンゼンNGなんかじゃないわよ^^
返信する
Unknown (purinmama)
2014-12-30 05:17:21
NGでも十分可愛いラルちゃんがいっぱいだぞ~
写真集にしたらバカ売れだね
こちらこそ大変お世話になりました~
来年もよろしくお願いします
返信する
どれもかわいいね (Rin)
2014-12-30 07:31:29
目を閉じてるのやブルブルラルちゃんもかわいいですね。
今年も一年沢山楽しませていただきました。ありがとうございました。
ラルちゃんと家来さんも良い年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (ポンママ)
2014-12-30 11:37:17
ラルちゃん、けらいさん。
今年1年いろいろありがとうございました。
お姑さんが亡くなってから
とにかく毎日駆け足で過ごしてきたので
ゆっくりコメントも残せず本当に申しわけありませんでした。

来年はのんびり更新になるかもしれないけど
またよろしくお願いします。
よいお年を~
返信する
Unknown (sumire024)
2014-12-30 16:50:09
明日でおしまいですねぇ~

良いお年を!!

返信する
Unknown (クーママ)
2014-12-30 18:00:04
今年も沢山応援ポチありがとうございました♪
なかなかコメント残せなくてごめんなさい(T ^ T)
ラルちゃん、NG写真でも、とっても可愛いよ(≧∇≦)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事