ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ナゾのX

2010-05-24 16:50:07 | Weblog
 ソファーにあがって
 偉そうなラル



   ラル: ふ~~~・・・

 と、突然



   ラル: 
       ばうばうばうっ!


  けらい: 突然どうしたっ!
       何にほえてるんだっ?

       あ~~そうか



   ラル: あれ、気に入らない!

  けらい: あまりにも、風が強いので
       補強のためにガムテ貼ったんだった

 

   ラル: あやし~~

  けらい: いやぁ~~
       別にナゾの情報提供者と
       コンタクトとるためにやってるんじゃないって
       (「X-Files」のモルダーかい・・・)



   ラル: 気に入らないわねっ
       もぉ



 
   ラル: ばうっ

  けらい: 風がおさまったら
       はがしますって

       ラルちゃんのひえひえプレートに
       ガラス降ってきたら、ヤじゃん


 そう言っていたら
 なんと!

 インターネットが不通になってしまった!
 たぶん で回線がやられたんだ!



   けらい: お友達のブログめぐりの
        途中なのに・・・・

    ラル: じゃさ
        お散歩行こ~~

        外、嵐だけどさ・・・・

 と、言うわけで
 ポチ押せなかった方
 スミマセン~~



ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。







コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬりぬり~~! (今日は写真... | トップ | トイレ掃除・・・ (今日は写... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2010-05-24 17:43:49
そちらはまだ強風なんですか!?
北海道もかなり強風になってきました(@_@;)
北海道と違って窓は1枚窓ですよね?
こちらは、冬の防寒対策で2枚窓なんです。
だから、強風で補強するのはあまり見たことないんですよー
ちなみに、雨戸とかもあるんですか!?
返信する
Unknown (ららハハ)
2010-05-24 17:52:29
ガラス補強するほどの、嵐だったんですか?
こちら、風はなく雨降ってます。
ラルちゃんには、お気に召さなかったのねぇ
怒ってるお顔も、可愛いけど
そうそう、天候でも回線切れますよね。
ここって、何にも関係なくブチブチ切れてますけど~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-24 18:27:56
本当に凄い嵐でしたよねぇ~
ラルちゃんは怖がらないのかな・・・
嵐でもお散歩催促するなんて~
ほんままだまだ・・・お転婆さんだね♪
お散歩帰ってきてからのブローが大変だったのでは・・・!?

家も最近ネットが繋がりにくく・・・
何でだろ~って悩まされてます!!
訪問中だと最悪だねぇ~
返信する
 (baniramama)
2010-05-24 19:17:28
それほど大きな嵐になってるのね

こんな時はお家でおとなしく・・ってコメントしようと思ったら

お散歩に行っちゃうなんて  アハハ

気をつけてね♪
返信する
Unknown (choto)
2010-05-24 19:27:30
すごい強風だったんですね!!
ラルちゃん、
びっくりしたのか怖かったのかな?(笑)

Xファイル、昔TVでやってましたよねー!
なつかしい~!!
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-05-24 19:27:55
ナゾのXってなにかと思ったじゃないですか・・
んもぉ、ビビリなんだからカンベンちてよ(^▽^;)
いつもと違うのがわかるの?
ラルちゃんってアタマ、いいね(^^)v
けど、バッテンにしなきゃなんないくらいの大嵐なの?
うちの方はフツーに雨だすー!
返信する
Unknown (くろまま)
2010-05-24 20:34:45
千葉は 昼間が強く降ってましたよ

ガラスを補強するぐらい強い風が吹いてるなんて嵐ですね

風が強い中お散歩に行って いろんな物飛んできませんでしたか?
返信する
Unknown (いくこ)
2010-05-24 21:38:50
ガラス補強のガムテープは透明のが良いかも~
それだと、ラルちゃんあまり気にしないでも良くなるんじゃないかな?
返信する
Unknown (もんち。)
2010-05-24 21:42:15
なんだ この天気。
寒くなったり 大雨が降ったり・・・
そのうち梅雨入りしちゃうんじゃない?
野菜の値段がぐんぐん上がるんじゃないかと。。。
明日は こっちの天気も荒れるのかな?!
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-05-24 22:31:46
ガラスに ガムテープ・・・
そんなに 
強い風だったんですね~!!!

わんこって
やっぱり 少しでも
見慣れないもの 見つけると
どうしても 気になっちゃう
ものなんですねー
家も 特にレオが 
何時までも 気にしちゃう
タイプなんですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事