ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

丸ごと食べるよ

2024-03-15 14:30:57 | アスパラ編
  おいしそうなアスパラ
  出回るようになってきました


 

    ラル: おいしそうなアスパラ
        発見!

    袋に何か書いてあるね

 

     「アスパラ
      丸ごと食べられる!


   けらい: キャッチコピー考えたの
        ラルちゃん?

        ちょっと
        ウケるじゃん

 

    ラル: 丸ごと食べるよ〜

 

   けらい: 先っちょ
        残すのに?

    ラル: あ?

 

 

 

  けらいが  
  丸ごと美味しく
  いただきました
  新鮮野菜は甘味があって
  おいしいね


  2021年3月の写真から
  虹の国に引っ越す一週間前くらいなのに
  こんなコトしてました↓

 

 

 

 

 

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 そら豆をむいてると
 こんなふかふかのお布団に守られて
 そら豆さんって幸せそうだな〜
 って毎回思うのよね
 きっとベッドだったら気持ちいいだろうな〜って
 でも快適すぎて人間をダメにするクッションみたいに
 なりそうよね・・・(^◇^;)


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆ベッド | トップ | お彼岸あれこれ(今日は写真... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-03-15 18:53:56
ラルちゃん、アスパラ好きでしたものね。
私も好きです。
今年はアスパラ、植えようかどうしようか迷い中。7ひとまずジャガイモは植えました。無事に育つかわからないけど。
Unknown (ルークねえ)
2024-03-15 19:31:55
ラルちゃんはアスパラ大好物でしたよね~。
ほんと可愛い食べ方でしたよね。
コハクはキャベツを生で齧りますけどアスパラはどうかな?
次回あげてみようっと。
Unknown (purinmama)
2024-03-16 03:04:31
アスパラ見るとラルちゃん思い出すわ
一番美味しい先っちょ残すなんてね~
へー丸ごと食べれますなんて書いてるんだ
今度まじまじとみとこっと

コメントを投稿

アスパラ編」カテゴリの最新記事