ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ニューひんやり敷きパッド

2016-07-11 16:50:01 | Weblog
  蒸し蒸しの熱帯夜続きのラルちゃん地方
  けらいもひんやり敷きパッドを新しく購入


 

   けらい: けらい用
        ひんやり敷きパッド
        新しくしたよ
  
        広げてみよう

    ラル: 何?
        何?


 

    ラル: わぁ〜〜い

     ザッザッザッ・・・
     ぐるぐる


 

    ラル: はぁ〜〜〜

     どちゃ

 

    ラル: うん!
        ラルちゃん
        これ
        気に入った!


   けらい: だから
        けらいのなんだってば〜

   なんでもラルちゃんの物
   してしまうんだから・・・


 

    ラル: わぁ〜〜い

    ザッザッザッ・・

   けらい: 走り回ってます

 

    ラル: はぁ〜〜〜

    どちゃ

  、ちゃんと敷いても
 

    ラル: ラルちゃん
        これ気に入った


 

   けらい: そろそろ寝たいんですけど

    ラル: どかないわよ〜

   けらい: なんでも自分のものにする〜

  ひんやり敷きパッド
  気に入ったようで
  敷くと乗っかってます
  でもひえひえマットのようには
  ひんやりが続かないので
  しばらくすると
  自分のひえひえマットに戻っていきます


  <今日のお散歩風景>
 

   ラル: 雨上がってた〜〜

  

   ラル: 雨降っても
       涼しくならないね・・・

  ラルちゃん地方
  大雨にもならないけど
  すっきり晴れたりもしないので
  蒸し蒸しな毎日・・・



   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  パンってついつい買いすぎちゃうのは
  私だけじゃなかったのね!
  明日の朝食べるかも・・・
  とかで余分に買っちゃったりね
  でも冷凍にするとすっかり忘れてて
  「これっていつ買ったんだっけ・・・」となってしまうので
  なるべく食べる分だけ買うようにしてるつもりなんですが・・・
  一個100円はやばいよね
  おまけにいろんな種類があるから
  あれもこれもってトレーに乗せてしまいますね

  関西方面はいいなぁ〜
  100円ベーカリーたくさんあるんですね〜
  リバーウォーク北九州のも
  阪急ベーカリー&カフェなので
  阪急系列のチェーン店でしょうね
  パンの味も美味しいし
  カフェコーナーでお茶しても500円に行かないですもんね
  ありがたいですね〜
  これはまた買ってきますね

  この辺りはスーパーの焼きたてパンコーナーが100円だったんですが
  いつの間にか値上がりして120円になってるし
  他には見かけないです
 

 ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします

 にほんブログ村

 ポメラニアンランキングへ

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す

 ★おしらせ★
  東京で「アズ50年展」開催中です
  
  場所:米沢嘉博記念図書館(↑画像はホームページにリンクしてます)
  期間:6月10日~10月2日まで(月、金 14:00~20:00、土、日、祝日 12:00~18:00)

 ★イラストの展示もあります
  興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね
  8月6日にはトークショーも予定されてます

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円パン!(今日は写真... | トップ | せっかくのヒンヤリが・・・(... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なゆ)
2016-07-11 18:18:49
ラルちゃん、すっかり気に入ったんですね 笑
目がキラキラしてる♪♪
こんなかわいい顔されたら
私だったら迷わず
まぁいいか〜って言っちゃいます(´ε` )
返信する
Unknown (へえたくりん)
2016-07-11 19:33:43
100円均一パン、あるよ~。
昔はまずかったけど、今はおいしいの。
ラルちゃん、やっぱ自分の冷えひえに戻っていくの、面白い~。
返信する
Unknown (purinmama)
2016-07-11 19:54:51
おにゅーはラルちゃんも嬉しいよね
めちゃ気に入ったようでー
家来さんと仲良く使ってね

ホクちゃんにお祝いコメ有難うございました
返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-07-11 21:28:01
ラルちゃん自分のものにしちゃうの?
可愛いですね~。
でもこういうヒエヒエ結構ききますよね。
私も10年前に買ったのが古くなって捨てれなく困っていますが~。

今のパンって美味しいですよね~。
何が入っているのか謎ですが美味しいものは好きです~~。
返信する
Unknown (ショーン)
2016-07-11 23:40:20
ショーンです
あはは、ラルちゃん、なんでも
自分のものにしちゃうんですね
でも、人間用にもこんなのあるんだ
気温が上がって私の寝相も最高です
目覚めるとここどこ?状態がしばしば
ふとんの上でクルクル回ってます
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-07-12 00:24:00
バタバタとしていてコメント遅れごめんなさーい(´・ω・`)

どかないわよ~のお顔が超可愛いです(*^-^*)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-07-12 02:16:43
うちも布系のひえひえマットは
大好きみたい
それに新しい物にって
何だか大好きですよね〜〜
でもラルちゃん
結局は自分のひえひえマットコーナーに
帰っていくのね(笑)
返信する
Unknown (ドビー)
2016-07-12 08:56:44
ええっ、ニンゲン用のほうが、涼しさが続かないんですか@A@
それはびっくりです~
ラルちゃん、お姫様気質ですねえ笑
返信する
Unknown (sumire024)
2016-07-12 15:03:47
わんこって新しいもの好きだよねー笑

ラルちゃんの後ろ姿、もっこもこだね

返信する
Unknown (Rin)
2016-07-12 22:33:46
ひんやり敷きパッドって、ひんやりするのかな?使った事が無いのですが、快適?おすすめですか?
暑い夜は少しでも涼しく眠りたいですよね。

でも、ラルちゃんの冷え冷えパッドの方が優れているということかしら?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事