ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

シッポ進化形?

2012-11-19 16:59:20 | けらいのつぶやき編
  最近のラルちゃん
  シッポも上がって
  ポメ型になってきた



  退院した当初は
  シッポまっすぐ立てて
  リス型だったものだが



  今思えば
  立つのに必死で
  シッポでバランスとってたんだなぁ~



  腰のあたりの毛も
  くるんってカールした毛が
  どんどん伸びてきてるけど

  まだ短いので



  ちょっとモヒカンの頭みたいに
  見えたり



  ねっねっ
  モヒカン風に見えない?



   ラル: え?
       何?なに?
       ラルちゃんが何?

  けらい: あ・・?
       いや・・・

       別に・・・



   ラル: う~~む・・・

  こんなこと言って遊んでるのも
  もうちょっとの間だろうなぁ~



 お散歩から帰って
 玄関でリードを手から放したら
 こんなことになってた




   ラル: 耳に、お散歩リード
       引っかかりました・・・・

 面白いので
 急いでお散歩用のコンデジで撮ったら
 思いっきり赤目~~(-_-;)



   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  きのうはあれこれ雑用をこなしていたら
  パソコンの前に座る時間が消えていた

  手術あとのかさぶた
  こんなことして剥がすとは
  おまけにジャリっぽいところで
  スリスリするもんだから
  石のカドとか刺さらないか
  見てる方が痛かったり
  ま、無事かさぶたはとれました
  いいのかこんな取り方してぇ~

  階段登りに続いて、
  今度はスリスリも出来るようになりましたね
  バックも出来るし、回転もするし
  伸び~もやってました
  あと出来ないのは、
  ジャンプと後ろ足立っちかな(しなくていいです


 ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

    モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさぶたの運命(-_-;) part2 | トップ | 秋の収穫お米掘り (今日は... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2012-11-19 17:24:02
おおっ!
珍しいカットだと思われるかもッ!?
斬新なアイディア!
ワンコのモヒカンは超珍しいよネッ!
期間限定の写真だねィ ^^;
ウミウミ
Unknown (pomenana)
2012-11-19 17:36:42
しっぽってバランス取るのに必要なんですね(*^^*)
ラルちゃんモヒカン型?ポメ型?しっぽになってきて良かったです(〃^ー^〃)
Unknown (sumire024)
2012-11-19 18:20:50
こんばんわ^^

シッポがモヒカンてのもカッコいいんちゃうヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

どんどんもとにもどってきてるね^^

☆ぽちぃ
Unknown (はなポメ)
2012-11-19 20:50:05
ラルちゃんのしっぽ確かにモヒカンっぽいかも!!
でもはなさんもしっぽカットしすぎたら
毛が伸びづらくなってモヒカンぽくなってます…。
お互い完璧なポメ型しっぽ目指して頑張ろう!!
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-11-19 21:24:41
ラルちゃんのしっぽ♪
元に戻ってきてるんですね~。
今はモヒカン?なかなかおしゃれ!?(笑)
Unknown (いくこ)
2012-11-19 21:30:57
確かに~モヒカンに見えるかも・・・
でもチッポが上に上がってきてくれたのは嬉しいですね~(^^)
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-11-19 23:12:09
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今日は定例の歯のケアのあと、カレンダーの
撮影会でcabuママ邸でした
今夜は読み逃げ&☆で失礼します
Unknown (riko)
2012-11-20 00:13:27
ラルちゃん、かさぶたも取れて・・・良かった

取りたい気持ち分かる~~~
自分のも指先でちょこちょこ取りたいのに・・・
しかし、スリスリして取るとは・・・フフ

ポチ
こんばんは (リンレオママ)
2012-11-20 02:39:03
おお~ラルちゃんのしっぽ
モヒカン風でも
うちの子達より 立派なのは
ラルちゃんが もふもふさんのせいですよね~
ラルちゃん 冬仕度間に合ったね。
Unknown (puirnmama)
2012-11-20 05:41:56
ぁああ~尻尾ってそういう為にあったのね
確かににゃんも尻尾でバランスとって歩いてる感じもしちゃいますね
寒くなってきたし~いい感じでふわふわおちりになってきてよかったね

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事