毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

お散歩コース

2009-10-27 13:07:27 | 日常の事とご飯
朝のうちにお散歩です。

 






半周歩いたとこでちょっと・・・休憩






では・・・そろそろ行きましょうかお父さん・お母さん





途中でネコちゃんに遭遇




         何すんの~~~~~!!!!!






ビビりまくるチョコとは対照的なネコちゃんです。









はい~~お散歩終了です。



   またそうやって私で遊ぶ~~~



今日は写真ばかりになりました。

気温もちょうどよく気持ち良いお散歩でした。


実は夕方から義母の手術の為、病院にいきます。

多分帰りは9時位になるかもしれません。

その為昨日おでんしこんだのです。

では・・・では・・・
































最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2009-10-27 14:20:42
こんちっ
白水大池、かなり色づいてるね~
ピンクのモミジの髪飾りがチョコちゃんに似合ってるよ~

悪戦苦闘したブログにも、ちょっと慣れたよ~そうとうお騒がせでした~
覗いてみてね~
もちろん暇なときにだよ今夜は大変だもんね、ガンバだよ~

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-27 17:38:32
わ~~紅葉キレイですね~~
このあたりはまだまだですよ

チョコちゃん、もみじ似合ってますよ~!
返信する
Unknown (チョコママ♪)
2009-10-27 19:49:39
こんばんは。
お義母さまの手術どうだったですか?
心配です。
うまくいくといいですね。
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-10-27 22:20:32
今日もおつかれっす~

きれいな写真だね!!

近くにこんお散歩コースがあるんだね
チョコちゃんも大満足だね

手術の成功願ってます
じゃ~今週も始まったばかり・・

お互いがんばろうね
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks fan)
2009-10-27 22:33:08
チョコちゃん うれしそうですね。
いいですね、近くに素晴らしいところがあって。
うらやましいです。

城島選手残念でした。
今日は飲んでも酔えません。
ドラフトを楽しみにします。

おやすみなさい。
返信する
Unknown (くまこ)
2009-10-28 10:39:55
ポメポメちゃん、おっはよ~

写真が大きくなってて、紅葉がとってもきれいだったよ
お弁当を持ってお出かけしたくなる所だね

チョコちゃんも、相変わらず可愛くて癒されたよ
ちょっと遊ばれてるし

今日は手術の日だったんだね。
無事に終わって、早く元気になってくれるといいね
ポメポメちゃんも忙しいだろうけど、体調を崩さないように気をつけてね

また遊びに来るね~
返信する
Unknown (kuma)
2009-10-28 11:35:51
紅葉きれいですね。朝の空気も新鮮で気持ちいいでしょうね。このような公園があるといいですね。我が家の近くはまだ紅葉は見ませんからね。
返信する
Unknown (ジュンキママ)
2009-10-28 15:04:35
ポメちゃん、おっつ~

お散歩コースステキなところだね~

近くにこうゆう場所あるの憧れる

お義母さんの手術は無事に終わったかな

ポメちゃんもおつかれさんでした

またね
返信する
乙羽ちゃん (ポメポメチョコ)
2009-10-28 20:57:38
白水公園行ってみて~
日に日に色ずいていくと思うから・・・

昨日は疲れましたよ~
まあ色々だけど頑張ります。
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2009-10-28 21:00:32
なかなか良いショットが撮れなくて・・・
カメラを向けると逃げていくんですよ~
写されるの嫌いなのかな?

返信する

コメントを投稿