毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

晩御飯

2012-11-23 14:09:53 | 日常の事とご飯
今日は勤労感謝の日ですって・・・

私は休みですが~旦那さんは仕事~もちろん5時半起きでお弁当作りました~

画像はないですけど・・・本当に作りましたよ~


駅まで旦那さんを送って~そのまま実家に~・・・

母親を買い物に連れて行き~・・・

帰ってきて・・・ちょっと爆睡してました~



チョコちゃんと・・・(笑)


いつかの晩御飯です




  豚の塩麹漬け焼き

  茄子の素揚げに大根おろし

  味噌汁(豆腐、あげ)



  酢豚

  糸コン煮

  酢のもの

  白ごはんもちろん・・・↓↓↓


サラヤすまいるShopファンサイトファンサイト参加中

なんか↑食べだして~お通じがです。

有難うございます~



先日のお出かけの残り画像~



  皇帝ダリア



  皇帝ダリアと柿の木



  椿ですよね~??

せっかく撮ったので出させて頂きました~

さてさて・・・今日は二人(私とチョコ)ご飯だし簡単に済ませます~

つうか・・・又眠くなってきたぞ~い・・・




【おだしひとつでプロの味】お茶村「うま味あごだし」レシピモニター募集中!!

株式会社お茶村











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (のんたん)
2012-11-23 16:28:44
皇帝ダリアですよね^^;

先日の続きでピンクのひまわりかと思ってびっくりしちゃいましたww
のんたんさん (Unknown)
2012-11-24 08:01:40
そうそう・・・皇帝ダリア~
今結構咲いてますよね~
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-11-24 08:37:05
チョコちゃん 敷居を枕に・・・。
可愛い。
思わず微笑んでしまいました。
チョコちゃん いつもありがとう。
ホークスファン様 (Unknown)
2012-11-24 13:29:29
なぜかね~ここお気に入りなんですよ~

可愛くて思わず撮ってしまいました~
親ばかです・・・

コメントを投稿