an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

ザ・ウィンザーホテル洞爺 ~部屋編・ジュニアスイートルーム~

2012-07-15 06:54:35 | 北海道おすすめスポット

今回宿泊したのがウィンザーホテル洞爺
ジュニアスイートルーム。

ホテルのスイートルームに宿泊するのは
初めてだったのでワクワク♪

ホテルに着くとスイート宿泊者専用の
受付コーナーに案内されます。


ウェルカムドリンクは生のグレープフルーツ
ジュースです。
スパークリングワインも可ということで、
こちらも当然いただきました!

この受付はスイート宿泊者専用のラウンジとしても
使用されていて、9:00~18:00までの時間、
ソフトドリンク、スパークリングワインも
無料でいただけます。

かんたんなおやつ、おつまみも午後には
用意されているのです。



部屋は湖側でした。
眺めがよくて、部屋も広くてうれしい(トップ画像参照)。

ベッドには抱き枕もついてました。



洗面所まわり。



洗面所にもテレビがついてる。



アメニティがブルガリです。



これいいな~と思ったのがレディースセット。
ネイルリムーバー、入浴剤、フェイスパックなど
入ってます。






トイレ。



スイートルーム宿泊者の特典として
もうひとつ、11階にあるライブラリーを利用できます。






ここも眺めが抜群。



本は写真集など中心に置いてあります。



次回、食事編につづく!!


関連記事:
ザ・ウィンザーホテル洞爺 ~初のラグジュアリーホテル体験記~
ザ・ウィンザーホテル洞爺 ~食事編~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ウィンザーホテル洞爺 ... | トップ | ザ・ウィンザーホテル洞爺 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道おすすめスポット」カテゴリの最新記事