an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

ベラッジオとシルクドソレイユ

2017-06-22 20:54:02 | 海外旅行

再びラスベガスに戻った日の夜は
シルクドソレイユ「オー」を見るため
ベラッジオホテルに向かう~

地図を見ると、すぐ歩いていけそうな雰囲気なのだが、
これがワナ。
ラスベガスのホテルは超でかい!
地図上ではホテル数軒先向こう~となっていても、
歩いても歩いてもたどりつかない
片道1時間近く歩いたような~
まにあったからよかったけど、徒歩での
移動は時間の余裕を十分確保することをオススメします。

ベラッジオはイタリアをテーマとしていて、
ゴージャスで素敵でした~。
無料噴水ショーがみられることでも有名ですね。



これまた広~い館内を看板を頼りに
進んでいく・・・


↓ここはチケット購入場所。
チケット持ってる人はそのまま会場の前まで
行っちゃってOKです。



そして、ショーが始まり・・・
詳細の内容は割愛しますが
とにかく、「ものすごくよく研究しつくて
作られたプログラム」という印象。

なるほど世界最高峰のエンターテイメントは
このレベルなのか! と目から鱗でした

館内は撮影禁止ですが、最後の最後に一瞬だけ
オフィシャルな撮影チャンスがあるので
見にいく方は油断せずに


ラスベガスに行くなら一度は絶対、見ることを
オススメします~

楽しい夜でした。



にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUXOR | トップ | デスバレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事