チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

今日は雨だね~。゜(>д<)゜。

2009年02月25日 09時46分12秒 | 徒然
はいこれがもう1冊の制服のカタログですこの会社に来てからもう3種類変わったのかなぁ前キュロットスカートの時があったけど、可愛かったけどアレは面倒だった、いちいちそれが紺色のストライプで 次が無地のこげ茶色 次がグレーのチェック…さぁ次は何にするんだ ゆうこちゃんの水玉模様ってのも珍しいねかなり制服で水玉って珍しいよ でも似合う人と似合わない人がいそうで怖い 若いうちは似合うだろうけどさうちの会社他2人の女の子も30代半ばの独身ですまぁ、みんな可愛いけどさ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよーヾ(≧∇≦*)〃 | トップ | お昼で~す\(^_^ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事