絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@西国(仮想はてなのお話)1/序2

2016-05-27 06:40:53 | 仮想はてな物語 
           copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ
                 


(?0年ほど前のつぶやきが、お伝わりしますか、どうか?
  みなさんも、現在というものを、
  思うままに、思いつくままに、自由に気ままに、
  何に制約されることもなく、誰に気がねすることもなく、
  書いて書いて書きまくって、
  叩いて叩いて叩きまくって、
  いれば、
  いつか将来、おもろいものに出会えますよ、きっと。


  自分の作ったモノ以上の、おもろいものはないのでは?
  保証いたします、といっても、居ないかな?
  で、創られたモノは、ぜったい残しておいてくださいね。
  それも、紙に印刷しておくのが、一番ベターかと思います。
  他の媒体物は、コロコロ変わりますので。


  この雑文の元は、平成のはじめ頃に、
  ワープロに打ちこんでいたものです。
  西国33話です。
  ワープロは、いま4代目で、中古店でしか
  手にはいりませんが・・・ )



                               作成者拝
                               H28夏


つづく

コメントを投稿