*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

久しぶりの韓国コスメ購入品💓

2023-03-09 19:32:00 | ⇒A’PIEU オピュ
最近あんまりコスメを購入してなかったんですが、色々みてたら久しぶりにコスメが欲しくなり、Qoo10とZOZOコスメで買っちゃいました🥰

まずQoo10のメガ割で購入したこちら⭐️

アミューズ ジェルフィットティント 桜ジェリー


アミューズのコスメを買うのは初めてです…!というか、正直ブランド名も知りませんでした😅
もともとHinceのコスメを買おうと思って色々物色していたんですが、パッと目に入ったスルギちゃんの広告が可愛くて気づけばこちらを買ってました。

カラーは桜ジェリーを購入しました🌸


ころんとしたパケも可愛い💓

桜ジェリーは結構ローズめな青みピンクで、ツヤ感がしっかりあって可愛いです。個人的にはアピュ の水光ティントに似てるツヤ感のように思いました!
乾燥する感じが全くなく、色持ちもそこそこ良かったのでいいですね。

ただ、これ普通に買うと一本2000円くらいしますよね?それはちょっと高いかも。

お次はZOZOコスメで購入したアイシャドウ⭐️

アピュ  フルショット グラムシャインムード 03


ZOZOコスメで1000ポイント、アピュのストアポイントで500ポイント使えて、結局150円と送料を追加するくらいで買えちゃいました!安い〜。

カラーは03の赤みブラウンにしました!


左下のカラー以外はマットカラー。指で塗るのが良さそうです。そこまで赤みが強いわけじゃないのでとても使いやすい!
最近マットなアイシャドウの方がグラデとかボカしたりとかしやすいなと感じてるので、こちらのアイシャドウとてもいいです。ラメはブロンズカラーでキラキラして可愛い🌟


実はまだアミューズのティントを購入してるので、そちらも届きたら記事にします🥳

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。