*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

レチノール配合クリーム リンクルジェルクリーム N

2018-09-27 21:26:54 | コスメレポート
なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム N



こちらは、なめらか本舗からリニューアル発売されたリンクルジェルクリーム。
乾燥による小じわを目立たなくする高保湿のオールインワンジェルクリームで、純粋なレチノールを新配合しているので、濃厚なジェルクリームでエイジングケアができます。



肌のうるおいを逃さない、高保湿うるおいラップ処方を採用しており、素肌の内側(角層)にうるおいと弾力感を与えてふっくらもち肌に導き、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるんだとか♪

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果の5役を果たすので、これだけでスキンケアが完了できますよ~!



トロッとしたジェルで肌馴染みが良く、しっかりと浸透してくれます。結構濃密なジェルなので、少量を少しずつ伸ばすのが良いかなと思います。

リンクルジェルクリームをつけた後は、肌がもちっとして手に吸い付くような質感に♪これ一つでスキンケアが完了する手軽さも気に入りました!

なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム N

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。