*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ヌビ生地のマザーズバッグ、レッスンバッグのご紹介💫

2024-05-10 21:29:00 | ヌビバッグ
とりあえずヌビアイテムの最後の記事になります!
今回はマザーズバッグ&サブバッグのご紹介です。

まずはマザーズバッグにもなる大きめのヌビバッグについて!
こういった大きめのヌビバッグって6000円ぐらいするなど、結構お高めなんですが、
このバッグはなんと3000円以下でゲットしました!
安いからどうなのかな〜と少し不安だったんですが、すごーくよかったのでこれは紹介しなきゃと意気込んでレビューします💫


アイボリー、ピンク、グレーがあって、私はグレーを選びました。
ダブルハンドルで使い勝手が良いバッグ。


しかも内側にヌビで作られたポケットがついていて、一つにはチャック付き!
鍵とか入れるのに安心ですよね。
あとは内側に紐がついていて、カバンを小さくしたいときは紐を縛ることで小さくすることができます。


最初にも書きましたが、持ち手が2つついているので、肩掛けも手持ちもできるという便利さ!
厚みもしっかりあって持ちやすいですよ。


内側の仕立てもとても綺麗だし、個人的に好きな内布なしでおしゃれです!
ヌビのステッチ幅も7ミリでちょうどいいし、なんかもうお値段以上です。
シンプルな大きめヌビバッグが欲しい方は、とりあえずこちらのバッグをゲットするといいんでは!?と思います。


お次は、サブバッグにしたくて購入したデコレクションズさんのヌビ生地を使ったこちらのバッグ。


デコレクションズさんの刺繍入りヌビ生地が可愛くて可愛くて、なんかいいバッグ売ってないかと探したところ、
こちらのバッグを見つけました!
いろんな柄があるんですが、私は大人が持ってもいい感じになるよう、アーモンドグレー✖️マーガレットのこちらのレッスンバッグを購入しました。


マーガレットの刺繍が可愛い〜!
色味が大人っぽいので、レッスンバッグですが大人が持っても大丈夫かなと思います。


内側がヌビ生地のポケットじゃないのがちょっとだけ残念。
でもしっかりとした作りで仕立ても綺麗です。


以上が私が持っているヌビバッグのご紹介でした!
でもまだ欲しいなと思っているヌビバッグがあるので、まだ増えて行くと思います〜。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。