*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

フリマサイトでのハンドメイドヌビアイテム購入品

2024-04-29 21:47:00 | ヌビバッグ
引き続き、はまっているヌビについて〜!
ヌビのバッグ、ポーチは楽天などでもたくさん販売されているんですが、
フリマサイトでもハンドメイド作品がたくさん販売されているんですよね。
私もフリマサイトでヌビの小物をいくつか購入したので、今回はそちらを紹介します。

まずはヌビを使った保冷ポーチ。


ハンドメイドとは思えない、すごく綺麗な作りで本当に可愛いです。
サイズは思ったより小さめだったんですが、娘の飲み物を入れたり離乳食を入れたりするのにちょうどいい感じです。
くすみピンクのヌビが可愛い〜❤️

お次は、刺繍のヌビを使ったショルダーポシェット。


これ、すっごく可愛いししっかりとした作り。
ただキッズポシェットということで、私が持つには少し紐が短かった〜😅
マックス伸ばしてサコッシュ風に持ってもいいかな?という感じです。



裏面にはポケットまでついていました。
ほんと、こういった手芸作品を作れる方尊敬します!

お次は、こちらのヌビバッグ!


小さめサイズのグレートートです。
これもかなりしっかりとした作りで、小さめですが結構量が入るしサブバッグとしても使える、使い勝手のいいバッグ。



個人的に、こういう内布なしのヌビバッグがおしゃれで好きです。
あとポケットもヌビ生地で作られているとなお良し◎です。


仕立てがかなりしっかりしていて、細かいところまで綺麗。
正直、楽天で買った前回紹介したバッグよりずっと仕立てが綺麗です。ハンドメイドすごい!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。