千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

高雄中正高校の皆さん、歓迎!歓迎!

2018年05月15日 08時17分12秒 | 地方再生の試み

到着しました中正高校の皆さん

歓迎式典の後、早速餅つき体験になります二日間の滞在ですが、いろいろ楽しみましょう


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町の夜!熱いぜ! | トップ | 刺身大好き^0^でも初体験! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中正高校 (nam)
2018-05-18 05:54:12
16日の帰り際の写真を撮りたかったのですが、東金で別の撮影の仕事と重なり無理でした(・・
次回はご一緒させてくださいな。台語はしゃべれませんので。英語もおぼつかない。

今の日本人以上に日本人な李登輝さんのことを知り、台湾は大好きになりました。
観光まちづくり協会 (nam)
2018-05-18 18:40:48
今日、観光まちづくり協会に入会(即承認)、そして今日いきなり社員総会に出席(・・
先月のヨリドコロオープンでもたぶんその場にいたと思いますので、イベントなどで、「namさんってどの方?」と事務局の方に聞いてみてくださいな。私も聞いてみます。

私は町内イベント撮影とHPなどでの発信を担当することになると思います。

Unknown (千葉大好きなおじさん)
2018-05-19 17:03:55
namさん
宜しくお願いします!
私も総会に出席しましたよ^0^
観光まちづくり協会 (nam)
2018-05-20 06:03:43
あれ(・・? 町長の五つくらい後ろの席の、一人だけジーンズ姿が私。入ったばかりでまだよくわからないので色々と教えてくださいな。

もし撮影担当になるなら、まずはよこぴー入りの協会オリジナル撮影腕章の制作を提案してみようと思っています。付けてあるとないとでは、撮られるほうの気分がまるで違いますから。
Unknown (千葉大好きなおじさん)
2018-05-20 20:18:56
ありゃりゃ.....私は遅刻した人ですよ。会長の話が始まってから入場しました......今度気を付けます。

コメントを投稿