千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

毎日で、100回になりました😄

2020年07月14日 07時47分40秒 | 地方再生の試み

Our little town💕Vol.1/No.100
『横芝光町の楽しい日々🤩』

この田舎のどこが面白いですか❓

十年前、おじさんが町に移住してきた時、地元の方からの質問です😅
当時は、夜いつまでも明るい街灯に照らされた都会だと、遅い時間も気になりません。電車も店も人の流れもあり、なにしろ外にいる時間が多かった!!
此処に来たら、夜になると、オウチに帰ろう!!という気分になります。しかし其れが心地よく異文化ショックでありました!

4月3日、コロナウィルス自粛開始の日から、おじさん達の62企画がみんなに元気をつけるため、いろいろな形で、私達なりの田舎暮らしを紹介してきました😀本日まで、ちょうど100回になりました。

世の中にも、アフターコロナに向けて、田園生活を見直すようになってきました🌄
これからの“Our little town”も、忠実的におじさん達のライフスタイルを記録していきます😀

田舎のどこが面白いかではなく、どこも面白い😄きっと❣️

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターコロナの勉強スタイル😀 | トップ | 移住は新しいライフスタイル😊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田崇)
2020-07-14 14:09:03
お手紙ありがとうございました。
いつまでも楽しい生活を

コメントを投稿