千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

薔薇の季節🌹

2024年05月11日 06時56分07秒 | 日記

Our little town💕Vol.15/No.086

『おじさんのエピソード1💪老頑童的第一章』

 

薔薇の季節になりました。町の国道に近い住民が道沿いの土地にたくさんの薔薇を栽培していました。

その方は、「道を利用する皆さんに楽しんでもらいたい❣️」という心の優しいおばあちゃんです。

おじさんも移住してからほぼ毎年楽しんでいます😁

また、この時期に、町のあっちこっが花が咲いてあるから、初夏ならではの田舎暮らしの楽しみ方🌹

 

✍️又到了五彩繽紛的季節🌹小鎮有很多地方都可以看到盛開的玫瑰😁

特別是國道附近的一戶農家老太太,利用自家空地栽培了上百棵玫瑰,綿延上百米,老太太希望經過這裡的人都能感覺到愉悅😍於是老頑童下鄉以來,每年都會來此賞花!

偶爾也會巧遇老太太,閒聊一下,真可說是慷他人之慨,飽自己的眼福!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “蜜汁火方”おじさん版😁 | トップ | 多文化共生社会理解促進講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿