千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

夢を追う人生は熱い❣️

2024年03月24日 06時25分23秒 | 地方再生の試み

Our little town💕Vol.15/No.040

『おじさんのエピソード1💪老頑童的第一章』

 

夢を追う人生は熱い❣️

近頃、町に移住したい相談者が確実に増えてます。先日、50代の方と長々の話をしました。その方は十年先の定年を見据え、今しかないと2拠点生活を始めました。こっちでは、3000坪の土地を購入、愛犬家のための宿泊施設をただいま建設中😁ゴールデンウィーク期間中にオープンしたいそうです👍

自分の夢を語るひとの話題は尽きません。夢のある人生は良いですね❣️

 

✍️有夢想的人生真好❣️

最近,想移居鄉下的人越來越多,前兩天,有一位五十多歲的白領,來諮詢中心與老頑童談了許久,他已經在小鎮購買了三千坪土地,開始打造一個可以住宿的愛犬家天地🐶目前正緊鑼密鼓,希望黃金周能開張👍

老頑童喜歡和有夢想的人聊天




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんの秘境☺️ | トップ | ドッグフェスティバル🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿