マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

11月5日(日)朝・ちょっと電車で

2023年11月05日 | Weblog
朝・ちょっと電車で
朝、季節外れの暑さとか。
わたしゃそれより熊情報が怖い。
近くの川原だって安全圏ではないなんて。
何十年住んで初めての事。


ちょっと電車で
ちょっと電車で出かけました。
♪~動き始めた汽車(電車)の窓に顔(カメラ)をつけて~↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(土)  伊豆と... | トップ | 11月6日(月)朝、ゴミ出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2023-11-07 11:20:02
カマキリもクマの犠牲に!?
Unknown (マーチャン)
2023-11-08 23:37:01
ケロッグさん。
 これは鳥かな。モズかなんかの。
そういえばモズの早贄作る現場撮りたいな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事