増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

15日 船橋市古作  浴室換気扇 交換工事 UF23A イナックス

2016年10月25日 | 換気扇工事

 

今日は8年ほど前にアンテナ工事をさせていただきましたお客様宅に

浴室換気扇の交換工事にお伺いいたしました。 

既設はUF-23Aになります。 

後継機種はUF-27Aですが、 パナソニックの換気扇に交換します。 

UF23Aは時期的にか、故障が最近非常に多いですね。 

アンテナは元気そうですが、現在は使用されていないようです。 

建てて、しばらくしてフレッツにされたそうです。 

早めの撤去をお勧めさせていただきました。 

8年か・・・・・・・・・・・早いですね。 

アルミフレキが多少さびています。 

お客様にご説明いたしましたが、 今回はそのままという事になりました。 

保証はありません。 

アルミテープで補強をしておきます。 

棒端子で確り工事をされていました。  珍しいですね。 

ジョイントBOXを取り付けます。  初めから裏のプラスティックは外れていました。 

確りとビスは効いているので問題ありません。 

吸い込み確認

確りと換気していました。 

UF23Aから無事換気扇交換完了です。 

今回も増田デンキにご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日 柏市 プライムワー... | トップ | 17日 松戸市リフォーム現場... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。