増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

4日 3件目 鎌ヶ谷市北中沢 アンテナ点検工事

2017年09月09日 | 千葉県鎌ヶ谷市アンテナ工事

 

最近TVが映らないようです。 

数年前にブースターの調整のみでお伺いした事があります。 

よく覚えていただいており再度ご依頼いただきました。

有難うございます!

立て直しも視野に入れてきましたが必要最低限の工事をお勧めさせていただきました。 

まだ、錆もあまりないのです。  建て方はちょっと気になりますが。

そんなに、10年もしていないのにお金ばかりかけても仕方ないと私は思ってしまいます。

自分だったら嫌なので・・

だからと言って危険と判断した時は立て直しとなります。 

TV端子も古いんですよね。 

前回もお話しをしましたが、今回もご説明だけさせていただきました。 

今回は交換しません。 

ブースターの電源は生きています。

あぁーーー

これですね。 

断線です。 

引っ張られたようですね。 

配線が強引のようです。 

取り回しを変更しました。 

オールのUU混合器ですが、こちらも特に交換もしません。 

今まで問題なかった訳ですので、交換する必要もありません。 

脚の部分にはシリコーンを塗っておきます。 

これで、あと何年持つかはわかりませんが、なが~~~く 

持ってくれる事を祈っています。  m(__)m

今回も増田デンキを覚えていてご依頼いただき有難うございました。 

また、何かありましたらよろしくお願いいたします。 m(__)m

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。