増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

25日分 2件目 柏市篠籠田にてBS分配工事とドアホン工事

2009年10月26日 | 千葉県柏市アンテナ工事
今日の2件目は以前ご依頼を戴きましたお客様からの

BS分配工事とドアホン工事です。

再度ご依頼いただきまして、有難う御座いました。

再度ご依頼を戴きますと本当に嬉しいです^^



ドアホンの工事はお客様お手持ちのSW-230Xのお取り付けです。

少し大変でしたが、なんとか完了!

写真を撮る忘れました

この後屋外BS2分配工事こちらも特に変わった事はないのですが、

引き廻しに少し苦労いたしました。



流石TDK35cmの10年以上前の物でもN-SAT22 CNR16dB

もあります。

まだまだ使えそうです。



↑コの字になっていて、距離が結構ありました。



普段雨戸でみえないので出口カバーは要らないと思いましたが、

一応つけておきました。




無事工事完了いたしました。


今回もご依頼をいただきまして、有難う御座いました。




↑この手袋お勧めです。  かなり丈夫ですよ。

細かな作業でもそこそこ使えます。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。