増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

14日分 2件目  市川市曽谷にて地デジアンテナ工事

2009年12月16日 | 千葉県市川市アンテナ工事


今日2件目は市川市曽谷にてアンテナ追加工事です。

HPからのご依頼ほんとうに有難う御座います!

曽谷といえば、電波の良い場所とあまり良くないところがあります。

今回は本当に良い場所です! 良かった^^


久々になんの苦労も無いアンテナ追加工事です。








本当に電波が良いと工事が楽です。^^

70dBμV~ CNR30dB~ と強電界での工事でした。

TVの端子はお客様からのご依頼で2箇所交換させていただきました。






この工事をしている最中通りがかりのご近所の方にも工事のご依頼をお願いされました。

現場から徒歩1分なので外からみましたが、こちらも簡単そうです^^

今回は本当にご依頼をいただきまして、有難う御座いました。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。