スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「タチァ」 記者試写会の模様 (報道記事の紹介)

2006-09-18 19:13:34 | 映画「タチャ」&映画「暗殺」


下の第一報に続き、各種ニュースが挙がってきました。主要出演者5名

(チョ・スンウ、 キム・ヘス、 ユ・へジン、 ペク・ユンシク、キム・ユンソク)

そして、チェ・ドンフン監督が作品について質疑応答を受けました。

今まで、ロケ中には、でてこなかったお話が披露されています。

まず、キム・ヘスさんもスンウ君も、脚本を先に見て出演を決めた上で原作マンガで

この物語が描かれる、第1部を読んだそうです。

続いて、スンウ君から、今回演じた「コニ」について、原作の単純なキャラクターを映画では

模倣をせず、人間的に成長させて、「頭もよく切れて義理ある人物キャラクター」に膨らませて演じました。とコメント。
               


<人情味ある「コニ」を演じました・・・newsenの記事>

また、この映画に出演できて幸運だと話しています。

でも、昨夜は、今日の記者試写会を思うと、緊張して眠れなかったそうです。

<マイデイリーの記事でのスンウ君コメント>

そして、この話題は、予告編の映像から想定できなくもなかったけれど、知ってビックリ・・

長くない時間ではあるけれど、この映画で、ヘスさん演じる「マダム」と「コニ」

が近づくプロセスとして、ヘスさんの全身も映る ラブシーンがあるとの話。

ヘスさんがキーパーソンなだけに、そのシーンの描写にどうしても注目が行くのですが

ヘスさんにハリウッド女優 シャローンストーンが演じる雰囲気を重ねて撮影し

映画の中でのマダムとコニとの関係を強調するシーンを作ったそうです。

<そのシーンの演出について、ヘスさんのコメント・・・マイデイリーの記事>

(とはいえ、刺激的なのは間違いないですね・・・・

ところで、ユ・へジンさんを囲んで和やかな写真を二枚
 

<チケットリンク社の記事・・各社映画担当者の星取表も・・>


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何から話せば (ナヒ)
2006-09-18 23:52:37
ペンちゃんさん皆さんこんばんわナヒです。

実はこの会場にいました

14時すぎに舞台挨拶が始まり5分位で終了。キム・ヘス女史以外の男性5人でした。舞台挨拶は、1番館から回っていったらしいです。

確か10番館まであるらしいのですが、最後の館が終了したら一斉に試写会が始まるようにしていました。

私は一番前の席になったのですが...。

前日までに<一見して観光客やファンに見えないような服装、プレゼントは絶対持参しない>と強く言われていましたので複雑でした



緊張の連続でドキドキが止まりません!

その時、私を連れて来て下さった方が「降りてこられましたよ」とナヒに言われました。

左を向くとそこにスンウ君がオールブラックで決めたスンウ君がもういたんです

カッコ良すぎ、

平静を装い舞台挨拶を聞きました。

決まってましたね、靴までちゃんとチェックしました

キャーキャー言えないので下を向いて口をおさえていたんです。「チョ.スンウシ~!」って言いたいのをガマンしました。

試写会が終了して記者会見会場の5番館に移動、映画が終了して一箇所だけにライトが当たっています。

そこには、キム・ヘス女史含めて6名が座っていたんです。

スクリーンの幕の前に長テーブルと「タチャ」の幕が設置され面々が登場しました。

最初にフォトタイム、その後座って記者会見がありました。

今回も記者会見の時間、スンウ君は何か落ち着かない様子でした。

マイクを触ったり指をみつめたり、うたたねする素振りをしたりテーブルの上にセッティングされた布地に指で字を書いたり...。

「ちゃんと聞いてるのかなぁ?」って言いそうになりましたよ。

記者会見が終了して、スンウ君たちは退場し私たちも会場を後にしました。

連れて来て下さった方と少し話をしてるとぺク・ユンシクシが監督と横を歩いて行きましたので、慌ててユンシクシを呼び止め握手を求めました。

みんな一緒の行動じゃないんだって言っていたら、先ほどの方が「上がってこられましたよ」と言われふと横を見るとスンウ君が関係者に囲まれながらエスカレータで上がってきました。

一般のお客さんもいる所なので「チョ・スンウシ~!!」って叫びました。

えぇっ?ってびっくりした顔をしてました。

感激

それからスンウ君はガラス張りのVIPルームへ入って行き、私はこちらを見てくれた瞬間に手を振りました。

ちゃ~んと手を振ってくれました。

嬉しくて泣きそうです

スッピンで長袖Tシャツにベージュのチノパンという地味な格好でしたが、ファンとしての行動ができないとあきらめていたので感激で胸がいっぱいでした。

19時半ごろにまた来たらvip試写会に来た俳優さんが見れますよって言われたけど、もう緊張の連続で疲れたのであきらめてゲストハウスに戻りました。

もう、いろんなことがありすぎて文章もぐちゃぐちゃでごめんなさい。

作品については、また別に書き込みますね。

この書き込みをするまでに誰かに話したくて忙しいオーナーつかまえていっぱいいっぱい話しました。

英明氏、ミヤネヨ

何となく、フンイキは伝わりましたでしょうか

返信する
感激~☆ (ゆーふ)
2006-09-19 00:01:46
ペンちゃんさん、ナヒさん、皆さん、こんばんは。



ナヒさんからの報告を楽しみにしていた私は異常に興奮して何故かウルウルしながら読んでしまいました。

ナヒさん、ご報告ありがとうございます。

スンウ君、また落ち着きがなかったんですね。(かわいい

ペンちゃんさんがupしてくださった記事や画像と合わせて会見の様子がいろいろ想像できてまたまたテンション上がってきました。

はーっ…かっこよすぎですねぇ…

恋心はますます募るばかりですが、ペンちゃんさんとナヒさんのおかげで会場の雰囲気が少しは味わえた気になっています。

返信する
流れのある髪 (ナヒ)
2006-09-19 00:41:21
ペンちゃんさん、ユ・へジンシとの二人の写真

もいいなぁ

このスンウ君の横顔を見てると髪が綺麗に流れていて、この髪を触ってみたい衝動にかられますね

この髪の流れに沿って手櫛をしたい!!

舞台挨拶で一番拍手が多かったのは、残念ながらスンウ君ではなくぺく・ユンシクシでしたよ

「タチャ」の写真は、いいのがいっぱい。

って言ってるアンタはそこにいたんやろって突っ込まれそうですね
返信する
いよいよ公開間近ですね (もね)
2006-09-19 01:23:30
ペンちゃん こんばんは。



ナヒさん ゆーふさんこんばんは。



ナヒさんの開場での出来事を読んで、自分も開場にいる雰囲気になりました。



いよいよ、来週公開ですね。韓国に飛んで行きたいけど無理なので、日本での公開が早いことを祈ってます。



ペンちゃんさん、こちらの記事をリンクさせていただきました。宜しくお願いします。
返信する
♪ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ステキッ!! (HA-GI)
2006-09-19 01:37:51
ぺんちゃんさん、ナヒさん、ゆーふさん、みなさんこんばんわ。HA-GIです。

(゜o゜;) ドキドキ…

フ~ッ!! またまた、雰囲気の違うスンウ氏登場ですね。びっくりしました。

ナヒさんの記者会見の様子コメントは臨場感あふれ、またまたその場に一緒にいる気持ちで読ませていただきました。スンウ氏の”驚いたような顔”ってとってもかわいい~~!

わたしもゆーふさん同様かなり興奮してしてます。

はやく、はやく、会いたい・・・、コニに!スンウ氏に!
返信する
こんにちは (ちゅん)
2006-09-19 17:28:01
くっきーいむさんのところから参りました、キムヘスファンのちゅんと申します。

チョ・スンウさん、私も大好きな俳優さんでして共演が決まったときはほんとにうれしかったです。(ジキルとハイドも観にいきましたよ!)いきなりですが、TBさせていただきました・・事後承諾で申し訳ありません!

封切りまであと何日もありませんが、一緒に応援していただければ心強いです~^^/

さしつかえなければリンクもお願いします!
返信する
現場レポありがとうございます (ペンちゃん)
2006-09-20 00:37:02
ナヒさん、こんばんは!

試写会の会場のレポどうもありがとうございました。

これを読んだ方がみんな、試写会に参加された気持ちになれたと思いますよ。~



もう一日経ってしまって早いですね~

昨日は、実際の会場の雰囲気を味わってこられて、映画への期待度やマスコミの皆さんの関心度も感じて来られたようですね。



しかし、何といってもブラックファッションで、「コニ」を思わせるスンウ君の姿は、さすが、主演俳優と感じますね。

前の夜、眠れなかった・・とありましたが、この試写会が無事終了でほっと出来たでしょうね。



この映画は、一人にスポットが当たるのではなくて、共演の仲間の方達にも、それぞれ良い味を出すシーンがあるようですね。

面白い作品だと期待しています!

返信する
遅くなってごめんなさい (ペンちゃん)
2006-09-20 09:47:25
ゆーふさん、もねさん、HA-GIさん、ちゅんさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

昨日の夜、途中でパソコンシャットダウン状況になったんで、どうぞお許しを
返信する
先日のオモオモカメラ・・ (ペンちゃん)
2006-09-20 10:10:04
ゆーふさん、おはようございます。

ナヒさんの報告、一緒に現地にいるような気持ちになりましたね。



写真のショットで見る時は、ひたすらシャープでクールにみえますが、実は、主演としてドーンと座ってという雰囲気には照れがあるのかも・・

今回も、とかげの時も、ゆったりしているようで、気配りしてたりするのが、スンウ君らしい感じなのですね!
返信する
リンクありがとうございました (ペンちゃん)
2006-09-20 10:30:16
もねさん、こんにちは!

韓国のマスコミでは、チェ監督の作品への期待と今回のキャストがなかなか面白い(とはいえ、男性にはヘスさんが気になる?!)と言う期待感とで大きく注目されてますね。

「ビッグスウィンドル」がヒットしたので、もう既に日本の配給会社も注目していると言う感じがしますね!
返信する

コメントを投稿