スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ハン・ジサンさんもミュージカル 復帰

2012-01-21 16:15:05 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
この一週間はドクトルジバゴ出演決定の話で、大変大きな動きがあった週でしたが、

そんな中で、あのキャスト発表同日にこんなニュースもありました。

ミュージカル俳優、ハンジサンさんが、「NEXT TO NOMAL」で除隊後
舞台復帰のインタビューを受けています

<ミュージカル雑誌 PLAY DBのインタビュー記事>

ジサンさんと言えば、スンウさんのホイッスル演劇団での同僚、

2010年の上半期のリュスヨンさんの除隊後はスンウさんと一緒に、多々のステージで
ツインボーカルの名曲を聴かせてくれています

2010 서울광장 8월8일 한여름밤의 음악회 2부



この動画は<2010年9月9日>の記事で一度紹介していますが、

13分の動画中には、スンウさんの「FLY TO THE MOON」をはじめ

ジサンさんのボーカル曲、そして8分後半からは スンウさんとのツインボーカルで「がちょうの夢」

その後ステージのエンディングでは「赤い夕焼け」・・とソウルの夏の夜のイベントで、市民の皆さんを魅了させたステージの様子です。

この中で、スンウさんと絶妙のハーモニーを聞かせてくれたのには、単なる練習の成果だけではなく、

今回のドクトルジバゴのキャスティングでも話題になった ホングァンホさんとのつながりもありました。

4年前の舞台「スウィニートッド」の共演をきっかけに親友になったジサンさんとグァンホさん

ジサンさんがホイッスル演劇団に配属されたため、スンウさんとも親しくなり

3人でミュージカルのボイストレーニングを行っていました

そしてお互いに学び、またステージでもその力を発揮することができました。

時がたち、ジサンさんも復帰。 これからトップ俳優として活躍、

また、いくつか先のスンウさんの舞台共演者となることを大いに期待できる俳優さんです。

コメントを投稿