水平線の海と空  

草なぎ剛さんのこと、日常の中で感じたことを書いていきたい  【オリビエ】

スマスマ

2010年05月11日 21時41分28秒 | 芸能

 昨日は木村君のドラマ『月の恋人』の初回放送日。
木村君は朝からフジテレビに出ずっぱりで、木村君祭りです。
『スマスマ』もドラマの宣伝一色です。

 「ビストロ」のゲストはドラマの共演者の篠原涼子さん他2名。
剛君、慎吾君チームの剛君のお料理は、
ゲストが一口食べたところでドラマの映像が流れ、ちっとも食べられていなかったのが残念。

 その後、「月9」といわれる月曜日9時から放送されたドラマの映像と、主題歌が流れます。
そして、歌のゲストは『月の恋人』の主題歌を歌っている久保田利伸さん。
一緒に歌うSMAPのダンスが楽しい。
もうすぐやってくる、ライブに思いがいきます。
『月の恋人』は高視聴率だったようで、よかったですね。

 夕方のニュースで、上海万博でSMAPが立つステージ会場を取材していました。
入り口から会場まで結構離れていて、無料の整理券を求めて全力疾走が予想されます。
怪我人がでないようにと祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿