🔵 弁護士とは

2017-06-10 07:05:40 | ♪ちょっぴりジョークJOKE
○ 弁護士とは
08/04/23 12:00 ♪ちょっぴりジョークJOKE


イングランドの田舎を神父と獣医と弁護士が旅行していた。 
夜になってあたりのB&Bもいっぱいだったんで、 
通りがかりの農家に一泊させてくれと頼み込んだところ、 
農家の主人は気軽にオーケーしてくれた。 


―いいけどね。ただし客室が狭いので2人しか寝られないな。
1人は家畜小屋のとなりの納屋で寝てくれないかね?

そこでさすが人格者の神父が率先して納屋で寝てくれた。 
―Jesusみたいで嬉しいです。
が、30分ほどして客室のドアがノックされた。 
開けてみると神父が立っている。 
―いやあ、動物の鳴き声がうるさくて眠れません。 すみませんが、誰か替わってくれませんか?


獣医が自分の番を買ってでた。 
―大丈夫、わたしは動物の鳴き声には慣れているからね。 

そう言って客室を出ていった獣医だったが、やはり30分後には戻ってくる。 
―ごめんなさいね。牛の臭いだけは耐えられません。わたしをここで寝かせて


3番目に弁護士はいやいやながらのっそりと立ち上がった。 
彼が出ていってまもなく、ドアが3度ノックされた。開けてみると、 
そこにたたずんでいるのはニワトリとブタと牛の3匹だった。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿