スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ ガ~ス~。

2013年02月27日 20時05分30秒 | Weblog
スガシカオさん。。。大手事務所を独立して、今イチから個人で立ち上げて頑張ってらっしゃいますね。

めっちゃ応援してます⊂(^・^)⊃ ガ~ス~って、菅ちゃんみたいにいっちゃってごめんなさいww


この時期、やはり卒業や転勤で、お別れが続き・・・結構ブルーになるざんすですが(゜´Д`゜)

それは仕方ないこと。いいことだし嬉しいことだからね。


そんなとき、スガシカオさんも戦って頑張ってらっしゃる!と思うと勇気もらえます☆

孤独だけど・・・一人じゃない。一人で背負うものは大きいけど、その分喜びもある。。。

華やかな世界にいる人は、ファンがたくさんいて、キャーキャー言われてスゴイ幸せそうに見えるかも

だけど、そのファンの人たちの前では絶対弱音・本音が言えないから、どこまでも孤独。

たくさんの人が知ってくれればくれるほど、本当の自分でいられる範囲が狭まる訳で。。。

どっちが幸せなんだろうね。歌手の人とか本当に過酷な仕事だな・・・(´;ω;`)と思うけど。

でもそれだけ応援してくれる人たちに共感してもらえるのは絶対的な幸せだしね。

素の自分を受け入れてくれる人が多い人が幸せな気がするな・・・(*゜▽゜*)♪

みんなカッコ悪いところをどんどん出して行こうYO!チェケラッチョ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿