スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

竹の子族。

2012年04月28日 13時43分03秒 | Weblog
我ら、竹の子族。にゃ~~~!!ぶんぶん。。。って、竹の子族とか平成は知らんよね(笑)

今日は母ヒロコお手製の竹の子ごはん!うまし!!

まぜごはん系ってひたすら美味しいよね~♪あざ~~っす!!

ささ、みなさん次のステージにむけて、始動しはじめましたよ~♪

人前で歌うステージングも、ボーカリストには大事な役割ですからね~☆

少しずつ練習しましょうね~(^^)/♪

毎月発行しているボイトレ虎の巻「ミラクル☆ボイス通信」には、ここだけのマル秘発声法などを紹介してますが

学校などで、写メまでとられてるとか(笑^^;)いやはや、ありがたい話ではありますが、びっくりです☆

ますます、内容も濃く、ためになる情報を提供していきたいと思っていますからね~♪

今日は夏日ですね。せっかくのGW体調崩されないように、元気に遊んでくださ~~い☆ 

わお!昨日は奇跡の1600超えアクセス(驚)ありがとうございます!!なにもでませんが、ゆっくりあそんでってください(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿