二次元が好きだ!!

SSなどの二次創作作品の連載、気に入ったSSの紹介をします。
現在ストパン憑依物「ヴァルハラの乙女」を連載中。

おススメSS 提督と言う名の・・・

2014-06-09 18:47:38 | おススメSS


提督と言う名の・・・

たまには、えっちいのも紹介します。
また艦これ系のSSで、前回はシリアスだったので今回はシリアスかつエロいのを選びました。

大抵の艦これ系のSSにおけるT提督と艦娘の関係でボーイ・ミーツ・ガール的展開をします。
中には女性提督とキマシタワーを建設するなど、あり多くは純愛ものであります。

しかし、このSSはそんなの知らん!
と言わんばかりなドロドロなエロを見せつけてくれます。

「海軍最大の秘匿事項に・・横須賀風紀紊乱事件って在ったんだよ。

 横須賀鎮守府に隣接する隠れ娼館に士官が入り浸っていて
 其処から軍機が漏洩して・・って、破廉恥な醜聞・・でもね・・

 其の士官って・・実は男ばかりじゃ無かったって知ってた?
 そう、艦娘が居たんだ・・其の隠れ娼館の客と言うか、娼婦に・・
 艦娘の場合、お金より純粋に欲しかったんだと思うけどね。
 
 ボクたちの渇望感って凡そ普通の人には想像できないくらいだから。
 此処に来て気づかなかった?来島さんを見てた視線・・
 飢え切った獣の前に極上の餌を投げ込んだ時の・・視線。

 如月の莫迦なんか、もう、判り易過ぎて笑っちゃった。
 まあ、鳳翔まで狂っちゃうおとこ・・だから仕方ないけど。」

時雨の腕が遂に・・私の首に・・しなやかな身体が抱きついてくる。
心臓の拍動がもの凄く大きく聞こえる、意識が遠のく・・
此れではいかん、と、必死に体を離そうとするが既に遅かった。
少女の肢体は何か魔性の蔦のように完全に私と言う男を絡め取る。

ただ、其れは・・気の遠くなるような快美感も伴う拘束ではあったが。

「来島さぁん・・此処でね、ボクたちが言ってる=ていとく=ってね・・
 =艦娘貞操等管理特務従事者=・・極秘軍機にあたる存在のこと。

 ・・大層な名前だけど、要は艦娘がしたいって思った時に・・
 其の欲求に応えてくれる=共用=の、ふふ、おとこの娼婦、かな。

 そう、此処の司令は・・=貞操管理特務=兼任者なんだ・・
 軍務の要諦は艦娘参謀や秘書艦が・・握っているからね。
 最悪、軍務が出来なくても支障は起きないし、其れに・・
 男の人ってそう言う肩書、大好きでしょ、司令とか大将とか

 着任して妙な成り行きになっても、案外現状を容認しちゃう。
 其れに此れって・・在る意味=後宮(ハレム)=みたいなものでしょ?
 大概の司令、軍人さんは・・逆に溺れちゃうんだよね、ふふっ。

 でも、来島さんは・・=貞特=である以上にきちんと=司令=だった。
 おんなは、さ・・男娼に溺れても、其れに惚れることはないもの。
 だから鳳翔は本気で迷ったし・・ボクも・・ふふっ・・ね。」



ていとく=貞操管理特務。
つまりT督の職務とは艦娘とエッチすることなんだよ!!(迫真)

ふぅ…………。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァルハラの乙女 第12話... | トップ | ヴァルハラの乙女 第12話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おススメSS」カテゴリの最新記事