オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

ごたいめ~ん!!

2009-02-06 22:11:41 | 

 ブロ友さんのぽんぽこさん&くうた君に

   ご対面!!

 えっ  どうして

 <質問にお答えします>

 2月2日練馬で夫とさよならした私は、末娘のところに行くことを却下されたので、
 いろいろお友達にアクセスしてはみたけど、皆さんブー
 思い切って、ぽんぽこさんにアクセスしましたら、やさしいぽんぽこさんは、
 突然なのに会ってくださる事になったと言う訳でした~

はやる気持ちを抑えながら、ぽんぽこさんの住む町に向かいました。

ぽんぽこさんは、親切に駅まで迎えに来てくれていました。

初めてお会いしましたけど、いつもブログ上でお話しているせいか、
すぐに、ぽんぽこさんと判りましたよ~

ぽんぽこさんの家は閑静な高台の一番上に静かにたたずんでました。
自然環境が抜群のところで、ほんわかとするところです。

くうた君の第一声が、とてもうれしかったですよ~

 

 

 不審者あらわれ、くうた君は不安げな様子・・・・
 なでようとすると、ガウガウ攻撃にあいましたが、

 そんなことでめげる、おばはんでございませーん

 すばやく、お土産のうまうまで、
 くうた君のハートをゲット作戦

 
 それでも不安なくうた君、頭隠してお尻隠さず・・・・・
 「くうた君、おばはんのところにおいで~」
 と、強引に誘い込む私、

 おばはんは、なかなかしつこいんですよ~

 

 しつこいおばはんに怖じ気ついたくうた君は、
 ぽんままに、

 

 ぽんままがなだめるけど、
 それでもくうた君不安げ

       

       ぽんままに押さえ込みされ、
       しぶしぶ、撮影に協力してくれました。

やっと、おばはんとくうたくんのご対面儀式が終わり

くうた君に、賄賂のウマウマで、触ることが出来ました。

その光景は、ぽんぽこさんのブログを見てくださいねー

ぽかぽか陽気で、しばしくうた君とお庭で遊び、
初めてお会いする、気さくなぽんままさんとの会話も弾み、
美味しいイタリアンランチまでご馳走になり、
私のお土産買いにまで付き合ってくださり、
楽しい半日を過ごしてきました。

ぽんぽこさん
突然訪問しまして大変お世話になりました。
ありがとうございます。

くうた君
穏やかに暮らしているところを、おばはんの進入で、
不安にさせてごめんなさいねー  

          おばはん、今度はチャチャちゃんを連れてきてね
          それとうまうま、又お願いします。

 

       ちょっぴり、嫉妬したチャチャでした~

   



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2009-02-06 23:27:09
あ~んな田舎まではるばる訪ねてきてくださって、ほんとありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

くうたのガウガウはどの人にも付き物です
オズさんがめげないビビらない方だったので、初対面のわりには馴れたほうなんですよ。
もし機会がありましたら、自然豊かなぽんぽこ家に癒されに来て下さいね。
お~こんな遠出して… (モック)
2009-02-07 06:44:48
オズさん、こんな遠出して遊んでたのね!
その間に、オイラは高齢者配食~のホームページ仕上げてました!
どっどっ?イメージに合う?
また一つ、応援して行くサイト増えましたけど、創らせて頂いたHPは、みな我が子のようなものです。いつまでも応援してますからね。
さあ~、また頑張って行きましょう。
すごい度胸 (ひー)
2009-02-07 07:42:47
せっかく足を伸ばしたので、一石二鳥と言うわけですかね。
でも、すぐあって貰えて良かったですね。
持つべきものは友ですねぇ~
何よりでした。
さすが~! (エイム)
2009-02-07 09:35:29
おはようございますー!
いやいや突撃訪問っすか
その行動力、見習うとこですね
是非弊社の
取締役営業本部長お願いしたいっす
でもブログってやっぱり凄いですね!
こんなかたちで全国に知り合いできちゃう
んですからね!
きっと話も盛り上がったことでしょう
行動派??? (エー)
2009-02-07 16:44:29
さすが、お客様相手のお仕事なだけに、初顔合わせでも大丈夫なのですねぇ~~!
私は、人見知りなので、絶対にしり込みしちゃいます。。。
でも、最初の一歩を踏み出す勇気があると、「世界が広がるんだろうなぁ~~♪」と思っちゃいました。(笑)
Unknown (miffy)
2009-02-07 20:38:41
こんばんは。
やっと1週間終わりました。
ぷふゃ~~~

くうた君可愛いですね。
^_^;

チャチャちゃん。。。やきもちやいちゃったの?かわいぃ
すごーいっ。 (はるはる)
2009-02-08 09:29:33
オズさん、お宅訪問~!
さすが行動派ですねー♪
くうたくん、かわいいなぁ~。
うまうまで少しは慣れたかな?
くうたくんのセリフにウケてしまったーー(笑)
「おばはん」って!!(爆)
今度使っちゃおう~。
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

コメントありがとうございます (ぽんぽこさんに)
2009-02-08 17:23:54
突然の訪問にもかかわらず、
快く接待してくださりありがとうございました。
くうた君にあえて幸せものです。
ぽんぽこさんの家は癒しスポットです。
そこで育ったくうた君も幸せワンちゃんですね。
チャチャにお土産まで頂いてありがとう!!
早速食べさしたら、唸って食べてました(笑う)
チャチャは私の体をこれでもかといううくらいかいでましたよ~
又お会いできますように・・・・
コメントありがとうございます (モックさんに)
2009-02-08 17:29:30
HPの完成よかったですね!!
早速開いてコメントしてきました。
死んじゃうのを忘れるくらい
これからも共に未来を向いて歩んでいきましょうね。
コメントありがとうございます (ひーさんに)
2009-02-08 17:32:44
やっぱり度胸があるのかしら?
本当は小心者なのですがね、
いつの間にか、心臓に毛が生えたみたい。
今度はひーさんとごたいめんかな??
エエー嫌だって・・・