館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

またまた、また「アンヤ」がやってきた・あかちゃんもね。

2007-12-24 07:34:53 | 生活雑感


杏弥だよな~アンヤだよ~~。年に1度ね、帰国の折、訪ねてくれるのだ。



僕のむか~~~~しの教え子の子供なのね。
で、もうユリなんか、部屋を綺麗にして、万全で待ってたのだ。
まったくな~E(教え子ね)からよ~~どうしてこんなキャワイイのがな~~



さすが、アンヤも我が家を認知したようで、ゆりとすぐ遊んでたね。



Eも昨年あたりは、色々生活で悩んでいたようだが、今年はスッキリした顔だった。アンヤにも、やさしくなっていたのだ。

あちゃらでの生活・旦那のこと、アンヤの教育の事など、ちょっと落ち着いて話も出来た。

元気でうれしかった。

女房・ゆうも参戦。じんざぶろうは知らない人に、ちょっと落ち着かない。



でよ~~

ニューベーベーが出来たのだ!まだ、生まれて2ヶ月なのだ。

稀行・・・キアン君だ!

こちゃら、何処と無く「モンゴリアン」だよな~~
E実に似たか~~

元気な子になれよ~~~




ゆりも妹がほしかったらしいのだ。
もう、生殖能力は無いのだ~~

まったく、良く遊んでいたね。



アンヤ!また、おじちゃんのところに、いらっしゃいな。

来年が楽しみなのだ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳選!きのこ料理。 | トップ | 七草粥・ウォッチング! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじちゃん? (mamaさん)
2007-12-24 10:01:07
おじぃちゃん?孫ちゃんかとおもったよ~。
じんちゃんも何故か神妙な顔つきだ!
オ寒さん、いい先生だったんだねぇ、今だに教え子が訪ねて来るなんて果報者だわ。
返信する
ちゃうちゃう (オ サム)
2007-12-24 18:19:25
孫?なんだそれ?
いらん!

で、果報者です。
返信する
素朴な疑問 (ロバ耳野郎)
2007-12-24 23:38:24
アンヤとモンゴリアンはわかったけど、あかねちゃんは何処?
返信する
読みまちがい? (岡花見)
2007-12-24 23:55:46
ロバくん。
「あかねちゃん」じゃなくて、「あかちゃん」だよ~。
返信する
ロバ耳野郎さん (F本)
2007-12-25 06:39:01
 テストは早とちりで満点取れなかったタイプでしょ。
返信する
そうなのだ (オ サム)
2007-12-25 07:18:10
あかちゃん!なのだ。
しかも、モンゴリアンだった。

分かっているが・早とちり・・・・なら良い。

我が息子など、そのまえに、分かっていない!

F本さま・御受験息子だったっけ?はやく嵐が過ぎると良いね。
返信する
ほんとよ (F本)
2007-12-25 07:44:41
 どこの学校でもいいからもぐりこんでもらいたい。しかし私の息子なのに潜るの得意でないのよね。

 いっそ沖縄の学校に行って欲しいよな。
返信する
「ね」はどこ行った??? (ロバ耳野郎)
2007-12-25 12:41:14
「あかちゃんもね」
が、
「あかねちゃんも」
に脳内変換されてました。

私には良くある事で、多分、記憶障害の一種です。

うーん。最近、ますます酷い。
返信する
F本さん (オ サム)
2007-12-25 17:15:56
僕の友人のOの娘・Kの娘も石垣の高校だった。
楽しい学園生活だったらしいよ。

ここらの、ぎちぎちの高校よりいいかもね。

実益・あんたの!兼ねるしね。
返信する
ロバ耳野郎さま (オ サム)
2007-12-25 17:17:13
いやいや、貴方は結構、ちみつ。

ひらがなって、読みづらいよね。
書いておいて言うか?
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事