otoh改めジィジィのチャリンコ日記(チャリに夢をのせて)

見果てぬ夢をチャリと追いかける
でも本当の夢は孫とサイクリング?

会津酒蔵巡り旅⁈

2024年02月10日 | 
品名:花春
生産性:福島県会津若松市
蔵元:花春酒造
飲酒ノート
電車旅なのでいつでも、どこでも酒が飲めるぞー
以前に戻ってしまったようで
明日からは又、節制
勢いで買った地酒は如何に?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 喜多方でラーメンを喰らう | トップ | 久しぶり!やはり酒は良いな〜♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"おいおい飲み過ぎかな” (とど父さん)
2024-02-11 12:03:07
毎度!元気に飲んでますね!!’名倉山’は酒問屋の時、土産を持って行った蔵だよ。
会津は大蔵は、’花春’だけど・・・東山温泉いいねー!!’瀧’の付く旅館がいいとの事。
すっかりゆるんで飲み過ぎ注意!!

コメントを投稿