otoh改めジィジィのチャリンコ日記(チャリに夢をのせて)

見果てぬ夢をチャリと追いかける
でも本当の夢は孫とサイクリング?

高島平から成増へ

2023年11月18日 | 大江戸散歩
小春日和の今日は高島平から大江戸散歩スタ-ト
高島平団地を抜けて赤塚公園を散策
土の道はふかふかして楽しい

足に優しい
案内板に赤塚城址を発見!
行かねば

一目で城址とわかる小山をのぼる道を発見
上った先には

足利公方と上杉との戦の頃の城のようだ

気持ちの良いところだ
東京大仏なるものかあるので立ち寄る

旅の安全と健康を祈る
ちょっと肌寒い秋を感じながら成増へ
あとは東上線で池袋へでる
ほぼ2時間、8kほどの旅だった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 市場から市場へ | トップ | 〆の温泉は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
´歩け歩け 良いねー! ” (とど父さん)
2023-11-19 11:19:59
毎度!大江戸散歩良いねー!!俺も今、プールで歩く泳ぐ1800メートル、帰りにスーパーで買い物。
いつものローテーションさ。俺は、ただ歩くのは??で、やっぱりプールかな。
お互い、今月は大台。踏ん張ろうぜ!!

コメントを投稿