otoh改めジィジィのチャリンコ日記(チャリに夢をのせて)

見果てぬ夢をチャリと追いかける
でも本当の夢は孫とサイクリング?

新しい旅のかたち

2024年01月27日 | 日記
わが家の旅のかたち
家族旅行は家族4人で、両親と一緒の5〜6人旅
姫たちが育ってからは女子旅➕おまけ旅と35年近く変遷してきた
そして今回は新しい旅のかたち
孫、婿2人と7人旅、男4人とお初の男子優勢の旅 
行き先は越後湯沢でスキー&温泉旅
娘夫婦はスキーに、孫はokaと雪遊び
初めはちょっと緊張気味だったが、だんだんと普段バージョンへ、ソリ遊びを楽しむ
帰ったら漢同士でお風呂へ
一歳半で雪の露天風呂デビュー
そのあとは夕食バイキング
部屋で二次会と
新しい旅のかたちは新しい家族のかたち

iPhoneから送信
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 明けましまておめでとう | トップ | "向滝"で満足のひととき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯沢で雪遊び”いいねー (とど父さん)
2024-01-28 11:13:50
毎度!ブログ更新なっかたので心配してたよ!湯沢の雪遊び満点だねー!!30年位前、湯沢の駅裏の’うどんや’カニすき&上善如水、地元で飲むと旨かったねー!!
今日もAM、プール今月は12回かな。金曜日は地元の新年会。燗酒ごっきり飲んだ。幼稚園からの仲間はいいねー!!
ぽかぽかして来たら会おうぜ!!

コメントを投稿