ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

1/29(金) 駐在員リポート

2016-01-29 23:13:50 | スタッフ日記15-16
みなさん、こんにちは!
オソラ駐在員のsakaguchiです!

早速ですが、
本日のオソラの様子をお届けします!

本日のオソラは天気予報通りの、

「雨」でした。

それもガッツリと雨・・・
あんなに雪が降った後なので勘弁してほしいですよね~。

でも、安心してください!
雪はまだまだタップリありますんで。


立山ゲレンデが一番滑りやすい雪質でした。




スクールの方は生憎の空模様でしたので、お客様も来られず・・・
なので、スタッフみんなで雨にも負けず研修です!


良い雪の時だけでなく、滑りにくい雪も滑ると、ポジションが良くなりますんでぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。


ビショビショに濡れながらスタッフみんなでしっかり滑りました!(笑)

さあ~、明日は待ちに待ったお休みの土曜日。
スキーのバッジテストも開催ですので、みなさんぜひチャレンジしてみてくださいね。

それでは、
明日もスタッフ一同お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。