ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

3/8 明日から休業

2016-03-08 19:25:30 | スタッフ日記15-16

3月8日(火)

 By 岡に上がった三段 峡太

 今日は、予想外の天候でした。朝は、濃霧。 その後、雨。昼過ぎからは霧も晴れ雨も上がりましたが、気温8度。昨日に比べると10度近く下がりましたがゲレンデの雪は緩みっぱなしでした。

 カヤ畑下部の新温泉を訪ねて行ってみると

 すごいガスで視界は良くありませんでしたが、さすがはカヤ畑です

霧雨の中、新湯を訪ねて結構堪能できました

立山第1ゲレンデに戻ってみると

少し霧は晴れたものの雨が・・・

 過酷で無慈悲で気まぐれな自然を恨みつつも、天然雪のOSORAをこよなく愛するスクールスタッフとしては、この試練を真摯に受け止めお昼に。 そこで、スキー場スタッフから明日から状況が良くなるまで休業するとのこと。 かくなるうえは、体力温存のために「食い」に走ることに

お好み焼きと、一番人気のカルビー丼のやけ食い

完食後、昨日取り忘れた長門軍団のTシャツを取材

おまけに、春スキーキャンペーンも

今年も好評のICチップルーレット 結構「来シーズンのシーズン券」が出ているのにビックリポン

 こうして、今日も暮れてゆきました。 明日は、雨の予報。その後の起死回生の寒気の喚起を歓喜できるよう祈念してOSORAを後にしました。

営業再開の暁には、OSORAでお会いしましょう。

 スクールとスキー場のスタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしております。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。