ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

全日本スノーボード技術選手権大会

2010-03-03 23:16:10 | スタッフ日記09-10

みなさん、こんばんは~。

スキー場は現在休業中。
降雪があり次第再開するとの事ですが・・・。
このまま今シーズン終了の可能性も十分あります。来週の寒波に期待しましょう。

すでに県内のスキー場では終了しているところもありますね。タイヤ交換済みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし、スタッフはまだまだ頑張っていますよ!

3/5(金)~7(日)に 新潟県 石打丸山スキー場で開催される 全日本スノーボード技術選手権大会にオソラから2名のスタッフが出場します。

 吉本武智

 栗栖祐二

 

県予選を勝ち抜き、広島県代表として出場です。
『死ぬ気で頑張ってきます』とは言ってませんでしたが、頑張ってくれるはず!!

今週末の新潟は雨や雪予報。
せっかくの全日本大会!いいコンディションの中で滑らせてあげたいですよね。
みなさんもぜひ応援をよろしくお願いします。

よい結果ならまた報告します。。。

by pg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。