フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

記憶が

2017年09月23日 17時11分55秒 | 日記
旅行記書き始めたんだけど
記憶がもう曖昧
もう二週間も前の事だもん
スマホとミラーレスの写真、組み合わせて投稿してると
順番がわからんようになってしまう~
中身の濃い旅行だったのに
旅行記の内容は薄い(笑)

興味があれば、ちょっと見てくださいな

http://4travel.jp/travelogue/11283169
http://4travel.jp/travelogue/11283796
http://4travel.jp/travelogue/11284007

まだ一部、三日分ほどしか出来てません
先は長いです~

晩御飯とお弁当は手抜きしながらも、何とか作ってま~す(*^-^*)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむい | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2017-09-23 20:53:02
次々と初めてのところに行くのだから、わからなくなるでしょうね。
2,3日の旅行でも私はそうだもの(^。^)。
ゆっくり思い出して、記録してください。
返信する
Unknown (Toshi)
2017-09-23 21:00:05
どの街も石畳が敷き詰められて
落ち着いた良い街並みですね。
夜になると適度なライトの灯りが
また趣がありますね。
ホテルは北欧らしく機能的な
インテリアですね。
返信する
とりあえず・・・ (くちかずこ)
2017-09-23 22:44:13
三日分、楽しませて貰いました。
機内のことも、興味深いわ。
そして、良い旅ともに恵まれたわねえ。
くちこも、そんなお任せできる旅友が欲しいわ。
サメ氏は、くちこに丸投げで・・・
飛行機ねえ、耳が痛くなるので、なるべく乗り換えとかしたくないくちこです。
乗り物酔いは全く無縁なのに気圧には超弱いんだわ。
いつも点鼻薬入れて、耳栓して・・・
でも、最近はiPhoneで音楽を聴いています。
これ、便利だわ、今更ですが。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-09-23 23:23:02
私もお出かけしても すぐ写真の順番間違えたりわからなくなるよ~
くみさん ゆっくり思い出しながらがんばって・・・
また ゆっくり見させてもらいます(*^。^*)
返信する
おはよぉございます (無芸)
2017-09-24 05:13:11
まず トップだけだけどはいけ~ん(^^♪
超 楽しそ~
ホテル・・・素敵だけど
う~ん 無芸はやっぱり 畳がえ~な
けっこう 寝相が悪い
(夜中に三回転くらいする・・・らしい)
ぜったい ベッドから落ちる
次のは又 見せてもらいま~す
しかし 写真整理しながらのコメント
すご~い これも 旅の楽しみの一つですね
返信する
北欧旅行 (keda)
2017-09-24 21:54:22
石畳や羊さんとの写真
結構かわいいかったですよ

ジャンプの件は 結構笑えました(^・^)
返信する
サラさんへ (くみ)
2017-09-25 08:37:06
少しずつ思い出しながら旅行記作成してます
全部出来上がったらまた見てくださいね~
とっても楽しい旅だったんですよ(*^-^*)
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-09-25 08:39:03
北欧、どこもオシャレで穏やかな街に感じました
ホテルは北欧専門旅行社に選んでもらいましたので、どこも便利で良いホテルでした
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2017-09-25 08:41:51
一緒に行く相手は大事ですよね~
頼れる旅友が二人もいるのでこれからも楽しみです
夫は全く頼れません、頼りません
夫と行くときはツアーに限る

機内、頭痛持ちの私ですが、全く問題なしです
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-09-25 08:43:33
11日間、最初のころ思い出すの一苦労です~
最終日から書こうかな~(笑)
返信する

コメントを投稿