goo

(h24)皐月19日 まるちゃん黄金色のコロッケカレーそば コロッケが崩れてもOK(美味しい)

 待っておりました
(h24)皐月7日に いよいよ新しいまるちゃんのコロッケそばが
でた!!!!!!


その名も 
黄金色のコロッケカレーそば
「豚の旨みたっぷりのスパイシーなカレーつゆに、
ほくほくのコロッケが入ったカレーそば。」といううたい文句の
コロッケそば


こんな感じで フリーズドライのコロッケが
かやく袋に入っている


食べ方を見てみると
コロッケの後のせとは書かれていない


ならば 後乗せはせずに
お湯を入れて 3分


やっぱり コロッケどろどろになってしまった


つまんだら こんな感じでぐちゃぐちゃ


こうは なりません(笑)
前回
コロッケうどんは コロッケを崩して食べる方法(地域)もあるということを聞いた


仕方がないので 崩していただきます
カレーそば カレーにジャガイモはよくあいますので
崩しても 崩しても 大変美味しくいただけます
次回は 後のせしてみます♪


前回の 普通の「コロッケそば」 は くずして食べたくなかった

そして 
・・・・・・・・・・・・晩酌は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サラダ


キムチ


もやしとキュウリ味噌あえ


のどごし生


【芋】小鹿 昔なつかしい 本にごり◎


【麦】赤閻魔 (樽)かぐわしく うるわしく ◎


【麦】赤閻魔 (樽)かぐわしく うるわしく ◎


【麦】赤閻魔 (樽)かぐわしく うるわしく ◎

【芋】小鹿 昔なつかしい 本にごり◎


せんべいと


【芋】小鹿 昔なつかしい 本にごり◎ と
黒糖ドーナツ棒


【バーボン】アーリータイムス ハイボール ◎


【バーボン】アーリータイムス ハイボール ◎


黒糖 いも

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« (h24)皐月1... (h24)皐月2... »
 
コメント
 
 
 
すまん (ミスター青春)
2012-06-11 23:28:10
見落としです。

申し訳ありませんでした。
 
 
 
いえいえ 遅れ掲載など (ファンキー酒井(管理人))
2012-06-12 06:04:07
☆ミスター青春さん

この日は遅れ掲載で

5月19日と20日をダブルで

乗せた日だと思います

近々 後乗せで食べてみます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。