goo

弥生7日 休肝日にて

今日は1ヶ月ちょっとぶりに休肝日

と言うことでノンアルコール飲料と
おやつを買いにコンビニへ

すると 先日 釣友(釣りの友達)から
船でのおやつにこれをいただいた

「ふうう!わさびね」と軽く考えていた
1枚口に入れると 軽く考えていただけあって
鼻のつーんとくる度合いは今までのわさび系のせんべいで
一番だった 家族にも食べさせたが結構いっちゃっていた

これを1枚食べると ビールも焼酎も
かなり行けちゃうと言う優れもの

 ところが私は休肝日 これを4枚食べたが
100%グレープジュースで戦う 

明日はこれで焼酎をいこう





 ちなみに12枚入りで200円
 少し高めだが 一回食べてみる価値はありです♪

続いてこれも行ってみた


これもなかなか いけた♪
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 弥生6日 弥生8日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。