goo

トロッとキリッと 黒霧島(その3) 素敵なCM

黒霧島のCM(その3)

先日、焼酎堂 焼酎専門SNS「焼酎○」でdaisyさんから黒霧島の
宣伝のご紹介があった。
こんな素敵なCMが鹿児島や関西方面で流
れているのは羨ましい。
 こんなCMがこちら関東にも流れていれば焼酎がもっと常飲されて
いる事だと思う。大きな宴会で乙類焼酎が出ないなんてことも無くな
るのではないだろうか。

画像・映像はhrkzkmznさんがYouTubuに投稿された物に
リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

(You Tube に平成23年(2011)初夏に霧島酒造さんの公式ページ
できた 以前の物は公式でなかったので著作権の関係で
何度か削除されていましたが 今度は公式ページです)

エツ・・・食べたことがありません 是非いただきたいです♪
豚角煮・・・卓袱料理は中華料理から来た丸いテーブルに乗せて
みんなで取り合って食べる料理のこと 奄美や沖縄にも似たよう
な料理が有りますね
黒豚をしゃぶしゃぶにしていただく いいですねえ
繊維が細くて柔らかいんですね♪
甘味の苦味のバランスが絶妙だそうで、ゴウヤというとゴウヤチャン
プルに発想が行って泡盛を連想するが、オランダという料理も是非
いただいてみたい♪
宮崎の暑さを乗り越える料理。埋めたいうちにさあどうぞ!
タラのエラと内臓の干物 甘辛く煮込んでいただく。
その1へ  その2へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« トロッとキリ... 卯月20日 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。