大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

【8月飲み会のお知らせ】

2016-07-14 07:00:00 | ふれんずNEWS

どもっ!かんみんです!

先日はフレンズ7月stageご参加いただきありがとうございました💡

報告blogはおいおいアップされますので、しばしお待ちを!!

さて、取り急ぎご報告を!
7月stage終わりにもお知らせしましたが、8月stageは普段のお昼のstageがありません!

代わりに夜、フレンズ飲み会開催します\(^^)/
飲み会は申し込み制となっております!

参加される方は詳細を確認の上、以下のフォームより内容(名前、性別、アドレス等)を記入し、送信ボタンをポチッとな、してください(笑)
送信後、こちらからの返信が届き次第、申し込み完了となりますので返信をお待ち下さいm(__)m

定員は20名となっていますので、早めの申し込みお待ちしてます!

以下詳細↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【8月フレンズ飲み会】
日時:8月7日(日)19時開始予定(第1日曜日)
場所:梅田近辺のお店
参加費:3000円程度
定員:20人
申し込み締切:7月31日(日)
申し込み方法:下記フォームより申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fa87e0d9452319

※飲み会中は声ありですが、手話はきちんとつけましょう!
※定員に達し次第、申し込みを締切らせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細は以上です!
普段の活動の週はお盆と被るので、第1日曜日の8月7日に開催します!

申し込み後、3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度申し込みしていただくか、以下のアドレスへご連絡下さい。
osaka.friends.xd@gmail.com

夜なら、第1日曜なら、飲み会なら参加出来る!(笑)
って方々はぜひぜひご参加ください(^^)

もちろん、いつもご参加いただいてる皆さんも、予定空いてましたらお申し込みください!
夏の夜はお酒を飲みながら、手話で語り合いましょー\(^^)/
たくさんの申し込み、お待ちしてまーす(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿